077069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AFURERU OMOI-O

AFURERU OMOI-O

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

junjun*

junjun*

お気に入りブログ

洗濯日和 あらいぐま.comさん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
はちみつ日和 h*one*yさん
笑うが勝ち ケセラセラHBさん

コメント新着

KimP@ Re:11月27日の日記「また涙( Тωヽ)」(11/12) とてもわかりやすい解説で・・・ 鮮明…
はるきん@ Re:4日の日記「市子連優勝!」(09/04) 優勝すごいね! おめでとう(^-^)v目指せ…
junjun@ Re[1]:22日の日記 明日退院!!(07/22) たかしさんへ >祝 退院おめでとう!! >…
たかし@ Re:22日の日記 明日退院!! 祝 退院おめでとう!! (*^▽^)/★*☆♪ 落ち着…
たかし@ Re:21日の日記曲がれ曲がれ 昨日もお昼時にお邪魔しまして (^_^; 失礼…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年05月28日
XML
一昨夜kassyドラマ引き続き見て、内容に感動しながら、kassyに感動しながらすごしておると、携帯に一通のメールが…
「電話していい?」

♪真夜中に~泣きながらドア叩~く my friend~ 
 大丈夫、涙止まるまで 待ってる~ your broken heart
                  by.リンドバーグ

語ったね。気がついたら2時だったね。
「いつもごめんね。」
いえいえ、救われてるのはこっちの方ですから。
朝起きたら眠かったね~笑
仕事中やたらに欠伸の多い私…お許し下さい。

そして、夜。
別の友人と出た。お酒なんて何ヶ月ぶりでしょう???
junjun一人でグイグイすみません。店のお酒総なめでしょうかね。ウソウソ
職場で同期仲間。かれこれ6年目になりますが、一緒に飲みたいねって言いながらやっと6年目にして念願叶いました。
語ったね~
6年分語ったね。
気がついたらちょうちんが店内に…
「え!?」
時計を見ると1時。
まあ、びっくり!!
又飲もうねえ。素敵な友人に恵まれて、これ以上の幸せはありません。
すごく、貴重な話も聞かせてくれて、junjun釘付けでしたよ(^^ゞ
気がついたら店内にちょうちんでした(爆)
新鮮な意見もたくさん聞くことができて感謝感謝
がんばろ~っと…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月26日 22時44分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[溢れる想いを・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.