077154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AFURERU OMOI-O

AFURERU OMOI-O

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

junjun*

junjun*

お気に入りブログ

洗濯日和 あらいぐま.comさん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
はちみつ日和 h*one*yさん
笑うが勝ち ケセラセラHBさん

コメント新着

KimP@ Re:11月27日の日記「また涙( Тωヽ)」(11/12) とてもわかりやすい解説で・・・ 鮮明…
はるきん@ Re:4日の日記「市子連優勝!」(09/04) 優勝すごいね! おめでとう(^-^)v目指せ…
junjun@ Re[1]:22日の日記 明日退院!!(07/22) たかしさんへ >祝 退院おめでとう!! >…
たかし@ Re:22日の日記 明日退院!! 祝 退院おめでとう!! (*^▽^)/★*☆♪ 落ち着…
たかし@ Re:21日の日記曲がれ曲がれ 昨日もお昼時にお邪魔しまして (^_^; 失礼…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は
本当に
痛くて
痛くて
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
あのまんま我慢して寝ちまおうと頑張ったけど
どうにもこうにも
いてもたっても

いられないくらい

痛くて(T_T)

23:00くらいだったかなあナースコールして
待つ方は長く感じるもんで
「聞こえてないのかな?」

と不安になって

又鳴らす

やっと来てくれた看護師さん
「内服薬は一日3回まででもう3回飲んでしまったので次に使えるのは座薬なのよほら
このように
書いてあるの分かります?」
と先生からの指示が書かれた紙を懐中電灯で照らす。
いや

そんなことはどうでもいいから早く座薬ちょうだい!
「分かりました。いただければ自分で入れられますから(*_*)
くださいください」

もうわらをも掴む状態よ

「じゃあちょっと血圧測りますね~」

あ~も~
なかなかやね~

「血圧も大丈夫そうなので、ではこちらです」

ボルタ○ン座薬25mg

「ちっちゃ!」

私的にはこの166cmの図体なんだからガツンと50mgぐらい入れて欲しいのに(>_<)

私の「ちっちゃ!」の叫び声に続けて看護師さんも一緒に
「ちっちゃ!」
と合いの手をくれましたが
その合いの手はいらない
(-.-;)

なんとか自分で祈るような気持ちで入れたけどなかなか効果は感じられず、
又2時頃トイレに行きましたが、
余計に
痛くて
痛くて
(>_<)

あと夜間はクーラーが病室は全てOFFになるから
暑くて
暑くて
(>_<)

痛みのせいか微熱もあるし、なお暑い(;´д`)

当分風呂もシャワーも浴びれないのでウォシュレットが有り難いのですが、なんだか設定がかなりきついモードになっていて、激しくあの辺りがビショビショになるが、痛みと半分寝ぼけもあり、抵抗も対処もできず
されるがままにベショベショに(:_;)

そのまま、痛さのあまり
なんとなく車椅子で病棟一周して
ナースステーションはクーラーが夜通し付いてるから周りは涼しい
私はナースステーションから1番離れた部屋だから
なおさら
暑い(;´д`)

ベショベショのままベットに戻り、なだれ込むように横たわりました。

でもそれからは
なんとなく寝たんかな
ウトウトはしたみたい

痛みは続くけど多少慣れてくるのかな

今日も痛み止め毎食後内服しています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月09日 15時58分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.