076880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AFURERU OMOI-O

AFURERU OMOI-O

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

junjun*

junjun*

お気に入りブログ

洗濯日和 あらいぐま.comさん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
はちみつ日和 h*one*yさん
笑うが勝ち ケセラセラHBさん

コメント新着

KimP@ Re:11月27日の日記「また涙( Тωヽ)」(11/12) とてもわかりやすい解説で・・・ 鮮明…
はるきん@ Re:4日の日記「市子連優勝!」(09/04) 優勝すごいね! おめでとう(^-^)v目指せ…
junjun@ Re[1]:22日の日記 明日退院!!(07/22) たかしさんへ >祝 退院おめでとう!! >…
たかし@ Re:22日の日記 明日退院!! 祝 退院おめでとう!! (*^▽^)/★*☆♪ 落ち着…
たかし@ Re:21日の日記曲がれ曲がれ 昨日もお昼時にお邪魔しまして (^_^; 失礼…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに日記書きます!
相変わらず忙しい日々です。
土日祝日は次男のソフトの試合がどんどこ入っておりまして

なんと前回の優勝報告からまたまた2回の優勝を成し遂げております!

すごいすごいp(^^)q

だけど、その裏ではもちろんいいプレーばかりではなく、

大エラーに泣いたり
大ヒットに笑ったり

本当に

天国も地獄も味わっております(゜▽゜)

1点に泣き
1点に笑う

まさに次男テルは

泣く事も多く

本当に仲間に助けられています

そんなテルが
先日、4チームが集まり行われた交流練習試合にて
なんと
「最優秀選手賞」
をいただきました。

前日の夜、三回の優勝を祝って親と子供、総勢60名が集まり、祝賀会がありました。
そこで、監督より、私に話されました。
「テルは、本当にいろいろあります。取り返しのつかないエラーをした時も実は選手を替えた方がいいのではないかという意見もあった。でも、ここで替えてしまったら、テルは一生このエラーで自分は駄目になってしまったと心に残るだろうと思った。だから、替えずにバッターボックスに立つ時あいつの両肩を掴んで『テル、楽にやってこいや』と送り出したんです。その時テルの肩から今にも飛び出しそうなほど、鼓動が伝わって来ましたよ。落としてしまった試合もあったけれど、そのあとテルのヒットで助けられた試合もあったし、本当大好きな選手ですよ。」
と話して下さいました。


泣けました(T_T)


エラーで即交代させられるチームも見る中で
本当に一人一人の選手を長い目で見て考えて関わってくれている監督です

写真のテルは随分とおちゃらけておりますが、
監督、コーチ、メンバー、保護者のテルへの期待と不安は誰よりも真摯に受け止めているテルです。

まだまだ試合は続きます。一つでも多く、チームに貢献できるプレーを繰り広げられるように

正直生きた心地はしない反面(^^ゞ
しっかり親子で楽しみたいなと思いますo(^-^)o

スポーツってすばらしい


この写真立てには「最優秀選手賞」と刻まれております。

一生の宝物です(^_^)

だってあの監督がくださったんですから!

テルも私も幸せ者です!(^^)!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月28日 21時49分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.