【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年10月21日
XML
カテゴリ:スイーツ
広尾のパティスリー「La Precieuse(ラ・プレシューズ)」のケーキを買いました。
このお店の「和栗のモンブラン(440円)」が絶品なのです。
マロンクリームは薫り高い和栗を使用のため、期間限定。
今年は 10/4 から販売になったそうです。
「モンブラン始めました」の看板を見つけて、ワクワクです。

1021

マロンクリームの中は、甘さ抑え目の生クリーム。下はメレンゲ菓子です。
このメレンゲのサクサク感が大切なので、作り置きはせず、注文があってから奥で作ってくれます。

んーーー! 本当に美味しい!
ここのモンブランが一番好きです!
ケーキの中で、一番リピーター率が高いのではないでしょうか・・・
何しろ、栗の風味の強さといったら、驚くくらい。
生クリームのミルクの味と、サクッとした甘目のメレンゲのハーモニーは、一度経験したら絶対に癖になります。

以前、お店の奥にあった cafe が 8月にリフォームして、入り口すぐ右側に変更になりました。
ガラス張りの席は以前より明るくなり、居心地もよさそうです。

今年はモンブランが食べられるのは12月一杯とのことでした。
お近くにお越しの際は、ぜひ、お試し下さい。
絶対・お勧めです!


クリックお願いします☆
人気blogランキングへ。応援クリックお願いします!


- - - - -
<La Precieuse(ラ・プレシューズ)>
 住  所 : 東京都港区南麻布5-2-37
 電  話 : 03-5798-4845





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月23日 10時20分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[スイーツ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kasumi6303

kasumi6303

お気に入りブログ

【お台場】うしすけ… New! TOMITさん

Sudden Discharge fr… New! Marketplaceさん

今日は何した何買っ… maharumahamaha。さん
五感食堂 覚王さん
ひとひねりで行こう! やんちゃマダム(^-^)ノさん

コメント新着

 aki@ Re:クリスマスプレゼント(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 樺澤潤kabasawajun樺沢潤@ 樺澤潤の感謝は永遠です。六本木ヒルズ「プティキャトルズ」 俺のお店を紹介してくれてありがとうござ…
 樺澤潤@ ああ頑張ります株式会社 六本木 情熱フレンチ-ガレット&クレープ…
 樺澤潤@ 感謝は永遠です。六本木ヒルズ「プティキャトルズ」 俺のお店を紹介してくれてありがとうござ…
 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…

© Rakuten Group, Inc.