【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年10月23日
XML
カテゴリ:ワイン・お酒
週末に、可愛らしいラベルの デイリーワインを空けました。
オーストラリア産「イエローテイル」の メルロー です。

1023

「イエロー・テイル」とは、ラベルに描かれている「ワラビー」(小型のカンガルー)の俗称。
ポップで可愛らしいラベルですね。
ニューワールドのデイリーらしく、コルクはプラスチック製のものですが
そのコルクにも可愛らしい絵が描いてあり、抜いた途端、何とも楽しい気分になりました。

お味は、はじめ、ジャミーっぽい味がかなり強く、とっても濃かったのですが
30分以上経ったら、かなり飲みやすくなりました。
激安プライスにしては、なかなかGoodです。
気楽に空けられる価格帯、カジュアルに楽しめる優良ワインだと思います。

「イエローテイル」は、2004年にアメリカ市場において輸入ワイン販売数量ナンバーワンに輝いた
南オーストラリア産ワイン。
今は、世界中で愛されているようです。

今回はメルローでしたので、甘みが強く感じるワインでしたが、
シラーズ や シャルドネ が、かなり人気のようですね。
リピートしてしまいそうな気配です。

イエロー・テイル・カベルネ・ソーヴィニヨン  イエロー・テイル・シラーズ  イエロー・テイル・メルロー  イエロー・テイル・シャルドネ

↑ 並べると、キュートです☆


クリックお願いします☆ 人気blogランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月24日 02時05分46秒
コメント(12) | コメントを書く
[ワイン・お酒] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kasumi6303

kasumi6303

お気に入りブログ

Farewell SUSHI Party New! Marketplaceさん

【浅草】喜林で朝食… TOMITさん

今日は何した何買っ… maharumahamaha。さん
五感食堂 覚王さん
ひとひねりで行こう! やんちゃマダム(^-^)ノさん

コメント新着

 aki@ Re:クリスマスプレゼント(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 樺澤潤kabasawajun樺沢潤@ 樺澤潤の感謝は永遠です。六本木ヒルズ「プティキャトルズ」 俺のお店を紹介してくれてありがとうござ…
 樺澤潤@ ああ頑張ります株式会社 六本木 情熱フレンチ-ガレット&クレープ…
 樺澤潤@ 感謝は永遠です。六本木ヒルズ「プティキャトルズ」 俺のお店を紹介してくれてありがとうござ…
 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…

© Rakuten Group, Inc.