122376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A Cloudy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

EXIT13-E

EXIT13-E

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

もちもちなブログ♪ ほたるもちさん
ボクのパンチュ~赤石の… ハムスター。さん
せれ(*゚∀゚*)スンスンスン せれ酢さん
ぁ~、放置しようか… チョコボーイ山○さん
(∩ ゚д゚)アーアー ヵュ@楽天さん

Comments

じろー@ ( ´゚д゚`)エー 検索してもひっかからないぞ!
せれ酢@ Re:新年度だし(04/01) エイプリルフールというオチ・・・なのか…
せれ酢@ あー やっぱりその町行けないよね。それが楽し…
チョコボーイ山○@ Re:3/18アップデート(03/18) どんどん俺の知らない世界が開拓されてい…
放浪犬ぶる@ Re:3/18アップデート(03/18) 本当かどうかは知りませんが、チャプター5…
2006/03/04
XML
テーマ:REDSTONE(3584)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日からまた再開しました。


不具合についての確認はほとんどしていなかったのですが、色々な掲示板を見ても特に問題はなさそうでした。
しかし実際に狩ってみると、これが重い

今日が土曜日というのもあるのでしょうが、昼頃に塩B5で狩るとアップデート前のギル戦時間帯(9時~12時頃)と同じくらいのレスポンスの悪さを確認しました。
これはマシン、インターバルを主力スキルにしている自分にとってかなり厄介です。
まず、インターバルが次の攻撃時に落ちてこない
具体的にはインター→マシンでクマを攻撃しても落ちてこず、その次に攻撃したカニに落ちるといった具合です。(ひどい時は落ちてすらきません)
続いて、マシン→マシンの間隔が以上に長い
この二つだけで一気に狩る気が失せます。

しかしここで朗報が。
どうも重いマップと軽いマップがあるようです。
自分が行ったところでは「名も無い崩れた塔」の1Fは比較的全時間帯で軽かった気がします。

逆に重かったのはオーガ王窟と塩B5、6だったと思います。
特に塩はB5が重かったので逃げる様にB6へ行ったものの、異次元の重さでした。


これらがPCの問題ならまだマシなのですが、掲示板などを見る限り違いそうです。
これがずっと続くようであれば引退も止むを得ませんが、取り敢えず課金してしまったので一ヶ月は様子見といった感じでしょうか。

なんだか愚痴バッカリになってしまいましたが以上です。



[今回更新分の成果]
・OBORO
 レベル:199
 スキル:変化なし
 収入:―





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/05 12:04:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.