122400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A Cloudy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

EXIT13-E

EXIT13-E

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

もちもちなブログ♪ ほたるもちさん
ボクのパンチュ~赤石の… ハムスター。さん
せれ(*゚∀゚*)スンスンスン せれ酢さん
ぁ~、放置しようか… チョコボーイ山○さん
(∩ ゚д゚)アーアー ヵュ@楽天さん

Comments

じろー@ ( ´゚д゚`)エー 検索してもひっかからないぞ!
せれ酢@ Re:新年度だし(04/01) エイプリルフールというオチ・・・なのか…
せれ酢@ あー やっぱりその町行けないよね。それが楽し…
チョコボーイ山○@ Re:3/18アップデート(03/18) どんどん俺の知らない世界が開拓されてい…
放浪犬ぶる@ Re:3/18アップデート(03/18) 本当かどうかは知りませんが、チャプター5…
2007/08/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日で全ての期末試験が終りました。

結果は・・・まだ全部返ってきてませんがまあまあかな( ´ー`)y―┛~~

まあ試験科目4とかなので昔の12科目とかに比べれば楽ですね。

 

 

さて、試験は終ったのですがRS課金してません。
最初は試験終って8月辺りから課金してBISのレベル上げでもしようと思ったのですが、夏休みパワーで狩場コミコミ、PTも夏クオリティ全開かと思うとなかなか。
さらに接続人数は確実に多くなるのでゲムオンクオリティも・・・。
ということで小中高生の大半がIN出来なくなると思われる9月から課金しようかなって思ってますていうかそうします。
それまではGvやら露店やらを細々とやると思います。

 

実は夏休み以外にも理由があって

acffps2_pkg.jpg

ARMORED CORE FORMULA FRONT (ACFF)

前からちょっと気になってたんですけど中古で980円だったので買いました。
ハマりました。
ARMORED COREシリーズはNEXUS以降から始めましたが、このメカの無骨な感じがたまりません(*´д`*)ハァハァ。
本来のこのシリーズはアクションゲームなのですが、今回の(ACFF)は装備や戦略などを自分で入力し戦闘は完全にAIが担当するシミュレーションゲームです。
ゲームをしてるというよりは人がしてるのを見る感じです。
しばらくはこれにハマってそうなので課金はなさそうです(´-`)

 

追記

PCパーツ届いた。レポット忙しかったので出来なかったけど金曜か土曜には組めそう(*´д`*)ハァハァ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/09 11:46:12 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.