122071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A Cloudy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

EXIT13-E

EXIT13-E

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

もちもちなブログ♪ ほたるもちさん
ボクのパンチュ~赤石の… ハムスター。さん
せれ(*゚∀゚*)スンスンスン せれ酢さん
ぁ~、放置しようか… チョコボーイ山○さん
(∩ ゚д゚)アーアー ヵュ@楽天さん

Comments

じろー@ ( ´゚д゚`)エー 検索してもひっかからないぞ!
せれ酢@ Re:新年度だし(04/01) エイプリルフールというオチ・・・なのか…
せれ酢@ あー やっぱりその町行けないよね。それが楽し…
チョコボーイ山○@ Re:3/18アップデート(03/18) どんどん俺の知らない世界が開拓されてい…
放浪犬ぶる@ Re:3/18アップデート(03/18) 本当かどうかは知りませんが、チャプター5…
2007/09/21
XML
テーマ:REDSTONE(3582)
カテゴリ:その他いろいろ

行ってきました。(昨日)

前回は道に迷い町田で挫折しましたが、今回は行ってきましたよ。

江ノ島.jpg

暑かったです。

まあ行ってどうって事はなかったですが、海沿いをバイクで走るというのはバイク取る前からの夢だったので行けて良かったです。

海沿いは木がいっぱい生えてて海見えなかったけどな!(上の写真は江ノ島に続く道っていうか橋から撮りました)

因みに今回も迷いまくったので7時間くらいバイクに乗る羽目になりました。

走行距離170Km(゚Д゚)

 

 

 

さて、しばらく更新してなかったわけですがRSに夢中すぎて><っていうわけでもなくただ更新することなかっただけ!

OBORO→たまに行く塔秘密でゆったり成長。塔秘密PTの入りにくさは異常
千年乃白夜→秘密行ったり倉庫行ったりで目標レベルクリア。以後は秘密でマッタリレベル上げ。
SEAS→千年に同じくレベル上げ。目標まで@10レベル。倉庫いけるようになったのでなんとかなりそうヽ(´ー`)ノ
EXIT13→最近の買い物でビムボーになったのでトラン北とモリネル外周でお金稼ぎ。

こんな感じ。

EXITさんが良品バンバン出せば更新する気も起きるんですが残念ながらDX品店売り往復と10M以下の小物を拾ってくるのみ。

 

・・・(・∀・)・・・

 

まあ今日更新してるって事はですね、久々にそれなりのアイテムを拾ったわけです。

 

U070921.gif

Uは相変わらずのクソっぷりですが、久々の良水色ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ベーススカリン?そんなの関係ねぇ!そんなのk(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに小島よしおは大嫌いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/21 06:44:10 PM
コメント(5) | コメントを書く
[その他いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.