776435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香住の民宿 美味し宿かどやの“カニブログ”

香住の民宿 美味し宿かどやの“カニブログ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kasumi_gaku

kasumi_gaku

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Rakuten Card

2011年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在公開中の映画「ノルウェーの森」をみてきました。


映画の最後の方のシーンを香住今子浦で撮影されたということで、その確認も含めて、でした。

最後、海辺のシーンは確かにありました。

ただ、今子とそれ以外の海とのカットを混在していたように思いました。

どのカットが今子浦か…

ストーリー展開とは全く関係ありませんが、そんなところにも注目できるのは地元で撮影されたからですね!

そうそう。「緑」役の水原希子さん。以前神戸に住んでいたということで、先日紹介した兵庫県の広報誌「ニューひょうご」にインタビューが掲載されています。

山陰海岸ジオパークの特集とともにぜひご覧下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月26日 17時48分58秒



© Rakuten Group, Inc.