777318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香住の民宿 美味し宿かどやの“カニブログ”

香住の民宿 美味し宿かどやの“カニブログ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kasumi_gaku

kasumi_gaku

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Rakuten Card

2011年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2011年5月1日と2日、1泊2日の強行軍で、韓国へ行ってきました!

目的は3つ。

◎メッセージボトルの流し主、チェヨウォンさんに会うこと。

◎ヨウォンさんを探して下さったKBSさんへ行き、お礼を伝えるとともに探していただくきっかけとなったKBSラジオ日本語放送の人気番組「玄界灘に立つ虹」に出演すること。

◎メッセージボトルを流した地へ行くこと。

です。

1泊2日でこの3つの目的を果たすのはとてもハードスケジュールでしたが、一生忘れられない素敵な旅となりました。

今回の旅の様子はラジオとテレビで紹介していただけます。

●ラジオ

明日5/4(水)KBS WORLD Radio「玄界灘に立つ虹」にて放送されます。

http://world.kbs.co.kr/japanese/program/program_rainbow.htm

※上記サイトよりインターネットラジオにて聴くことができます。その後しばらくアーカイブも残ります。

●テレビ(関西圏のみ)

明後日5/5(木)毎日放送「VOICE」内にて放送されます。PM6:15-7:00

http://www.mbs.jp/voice/

詳細につきましては、上記放送が終わってから色々とコメントして行きたいと思います。

ぜひご視聴下さい!!!

ソウルKBSにて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月03日 18時08分56秒



© Rakuten Group, Inc.