777183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香住の民宿 美味し宿かどやの“カニブログ”

香住の民宿 美味し宿かどやの“カニブログ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kasumi_gaku

kasumi_gaku

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Rakuten Card

2011年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、とても良いお天気。空気も澄んでいて、遠くまできれいに見渡せます。

この3連休もそんな風景をお楽しみいただけると思いますが、お勧めはズバリ、今子浦!!

なんと、かえる島と鎧の袖が同時に見れちゃいます♪

鎧の袖&かえる島

遊覧船に乗らないと見られないと思われている香住最大のジオスポット「鎧の袖」。

空気の澄んでいる時には今子浦の大引の鼻展望台から見られることは以前ご紹介いたしました。

本日、ビーチからかえる島と鎧の袖が同時にみられることを発見!

2つを一緒に写真におさめてしまうこともできます。

明日からの3連休はお天気も安定している模様です。

ぜひぜひかえる島と同時に鎧の袖をご覧ください。

かえる島のパワースポットとしての効果が倍増するかもしれませんよ~

今子浦は当館より車で8分、夏以外は駐車場代も無料です!

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

11月6日(日)解禁&祝!松葉ガニ初せりまつり 柴山港

11月19日(土) 第29回かすみカニ場まつり 香住西港

解禁日には初競り見学プランもあります。

この機会に生の初競りを見学しませんか?

関係者以外見学不可の松葉ガニの競りの様子が直に見られるチャンスです!

【冬P】11/6解禁日限定☆松葉ガニ初競り見学&まつり参加☆のどぐろ舟盛・煮付&松葉ガニP

にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月07日 18時32分48秒



© Rakuten Group, Inc.