777325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香住の民宿 美味し宿かどやの“カニブログ”

香住の民宿 美味し宿かどやの“カニブログ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kasumi_gaku

kasumi_gaku

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Rakuten Card

2012年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、大阪まで日帰り往復車で行ってきましたが、
混んでいなければ片道3時間といったところですね。

昔に比べてドンドン近くなってきている実感があります。

さて、冬の予約も続々頂いておりますが、
雪が心配、列車でのご旅行を検討されてる方も多いと思われます。

そこで、冬の時刻表をチェックしたのですが、
まだ冬の臨時列車の発表はされていませんでした。

臨時便、カニカニ列車ですね。

現時点ではまだ発表されていませんので、
通常便でオススメの時刻は以下のとおりです。

  • jr.jpg


※通常便ですので、10月も同じ便が出ています。ご参照下さい。

かにバス香住号は
もうホームページが出来上がっています。
http://www.kanibus.com/kani.html

冬の交通手段、発表があり次第こちらでもご紹介させて頂きますね☆


佐津温泉 民宿 美味し宿かどや<香住>

にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月27日 22時16分54秒



© Rakuten Group, Inc.