075502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BEAR THE PALM

BEAR THE PALM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
☆カスミン@ Re:初めまして!(11/12) こちらこそ、初めまして☆ どうぞどうぞ!…
霧咲朱夜@ 初めまして! リボーン繋がりで訪問しました♪ 指名さ…
☆カスミン@ Re[1]:もう一発!(11/20) どうぞどうぞ!! よければもらっていっ…
新選組♪@ Re:もう一発!(11/20) 指名されてないけど  貰っていきますw

Favorite Blog

空色の日日草 風車丸さん

Profile

あい5237

あい5237

2006年01月04日
XML
テーマ:新撰組!(305)
カテゴリ:カテゴリ未分類
感動しましたぁ~↑↑

山本耕史さん、似合いすぎっっ!!
つーかかっこいいっすよぉ。
もう何もかもって感じです。
髷を落としたあの髪型の方が山本さん、似合ってると思うのは私だけでしょうか!?!?
土方さんが榎本さんと大鳥さんを説得して降伏をやめさせたとことかすっげぇ男らしかった。
もちろん最期もあんたは武士(おとこ)の中の武士だよ!!って言ってあげたいくらいにそうでした。
正月時代劇をいうことで1時間半という限られた時間の中だったのですがすっごく見ごたえあったし、さすが三谷さん!!って感じでした。
ただ、残念だったのが、(自分が)ところどころでうるっときてたのに、最期がどんな感じが知っていたんでその場面で泣けなかったことです…(TT)
あと相馬さんが出番少なかった…。
これらが少し残念だったです。
鉄君可愛かった~~~☆☆☆
俳優さんの名前は忘れたんですけど、もろPMの鉄って感じで。
すっごく似合ってたと思います。
とにかく、正月時代劇 新選組!!土方歳三最期の一日はとってもいいものでした~~。
明日これを見れなかった友達にビデオを貸す約束をしたのですが…
全然貸してあげることがいいんですけど、壊れちゃったりしたら…これが心配で。笑
壊れたりしたらそれこそ切腹ものでございますので。笑
ビデオですし、この子には十分気をつけてもらうように頼みます。


里見八犬伝見ました。
すっげぇ面白かったです。
タッキーがいいとかじゃなく(笑)、ストーリーが!!
小説読んでみたいです。
最近こういうのはまりまくりですネ…汗。
新選組から始まり、剣士ものといいますか…大好きっていうかヲタクぐらいにまでなりそうな今日この頃。笑


□■拍手お返事■□

『これからも更新がんばって下さい』の方。
コメントありがとうございましたッッ!!
はい。これからも力の限り頑張っていきたいと思います☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月04日 17時23分27秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.