867224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月11日
XML
カテゴリ:奈良の風景
新薬師寺の近くにある奈良市写真美術館に行って見ました

 ここは大和路を撮り続けた写真家入江泰吉氏が

 全作品を寄贈されて建てられた所です

 今回のイベントは『爛漫大和路』と『奈良町の風景』でした
 (1月4日~3月26日)
奈良市写真美術館
 
 当たり前ですが、プロの写真は違いますね~

 ブログで自分が撮った写真を公開しているのが恥ずかしくなっちゃいます

 まぁ・・・コンパクトデジカメで撮ってるって事で・・・

 ん?比べること自体が間違いだね・・・


 帰りは奈良公園を通ったのですが

 8日(日曜日)に山焼きが行なわれた跡は

 あんまり焼けてないようです・・・(毎年、もっと黒くなってるのですが)

 焼き直しするのかな~

山焼きのあと

 久しぶりに見た小鹿さんたちは だいぶ大きくなってます・・・

夕日の小鹿



人気ブログランキング 良い写真を見ると豊な気持ちになります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月11日 18時33分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[奈良の風景] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

サトザクラ(八重桜)… New! みなみたっちさん

スパニッシュビュー… ののか ♪さん

鍋割山 momo、ときどきモモ夫さん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
そうだ坊主になろう… ヒロ伊藤さん

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.