【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

畦道・小径 道端のカタバミの他愛ないつぶやき

畦道・小径 道端のカタバミの他愛ないつぶやき

プロフィール

カタバミ8691

カタバミ8691

コメント新着

カタバミ8691@ Re:再掲しました(03/02) 壮路29さんへ 昨年の夏に書き込んでくだ…
壮路29@ 再掲しました ニックネームを変えました お越しくだされ…
カタバミだよ。@ Re:日本行き断念。(04/02) 何これ。 よくわかんないんだけど。
カタバミ8691@ Re[1]:独り、列車の旅。(03/30) 最近又書き出したから最初から見ろって?
カタバミ8691@ Re:独り、列車の旅。(03/30) 何でサイド自由欄のVisitorsが初期化され…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012年04月24日
XML
カテゴリ:怒りの・・・

ホットケーキを焼いて食べて、そして日記を書こうとモニター前に座った。



ストレス解消のひとつのパターン・・・ 食べる。

精神的に落ち着くには・・・文章を書く(打つ?)。




さっき屋上に洗濯物干しに行ったら、私の大振りの鉢の土が減っていた。代わりにゴミが交ざってた。茶色い錆も。

また四階の親父だよ・・・  

綺麗に洗って置いといた甕は無造作に動かされていて錆交じりの茶色い水が撥ねて汚れていた。

その近くにあった桜の挿し木が・・・折られてた。膨らんだ芽がたくさんあった部分が・・・っ!!!

この前、ラン折られたときにも張り紙しといたのにだよ!

人の鉢植え勝手に折るなっ!!・・・てさー・・・


で、ムカついて、食い気に走って、日記へ・・・と。




さっきはさっきで同居人がどうってないことで家事にイチャモンつけてはこんなんなら私が必要ないから出てけだとかさー・・・

私のこと追い出してた期間がずっと良かったとか何とか言って。洗濯もロクすっぽ出来ねぇでいつも子供にカビ&雑巾臭い服着せてたクセに。


ともするといっつもだよ。 吐き気がするんだよ!!!

コイツ自分しか知らねぇ奴だから何でも独りで(アル中とかにも)打ち克ってやってると思ってるから始末悪りぃんだよ。ったく。















・・・うぜーんだよっ!!! このバカ!

 

 

 


・・・上記の「うぜーんだよ」の前に先述の親父らを限定対象に「どいつもコイツも」を入れようとしたが、やめた。















QLOOKアクセス解析













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月24日 14時11分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[怒りの・・・] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.