【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

畦道・小径 道端のカタバミの他愛ないつぶやき

畦道・小径 道端のカタバミの他愛ないつぶやき

プロフィール

カタバミ8691

カタバミ8691

コメント新着

カタバミ8691@ Re:再掲しました(03/02) 壮路29さんへ 昨年の夏に書き込んでくだ…
壮路29@ 再掲しました ニックネームを変えました お越しくだされ…
カタバミだよ。@ Re:日本行き断念。(04/02) 何これ。 よくわかんないんだけど。
カタバミ8691@ Re[1]:独り、列車の旅。(03/30) 最近又書き出したから最初から見ろって?
カタバミ8691@ Re:独り、列車の旅。(03/30) 何でサイド自由欄のVisitorsが初期化され…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2013年04月24日
XML
カテゴリ:隣国芸能
「オモナ」のジャン・ユンジョンが結婚するそう。



昨日膝が急に痛くて行った整形外科で見たスポーツ紙に出てた。



相手はどこだかの局アナ。



彼女のファンだったアナと歌番組で共演したのを機会にお付き合いが始まり、この度早々のゴールインとのこと。



初めて会ったときから彼女もそれまでの出会いとは違う、この人とは結婚するかも・・・と「予感」を感じたという。



相手方の男性も同じくそう感じたとか。



年下とは付き合わないと公言していたそうだが相手の彼は二歳年下。



しかし初対面から年上と思ったと云う程行動や考え方全てが大人びていて尊敬出来、学ぶ面も多いそう。


しかも、(男性の)尽くし方、気配りも云うことナシで・・・、とまぁ運命の出会いをしたお二人と云った印象。



公私共に出来た人を見つけて幸せそうな彼女の記事に・・・



私も運動してた頃は他校にもファンがいたみたい?だったんだけど?(→不確か)などとふと思ったり。



少なくとも好印象をずっと持ち続けてくれてた人だし相手に良くして貰えてる彼女が羨ましくも。



・・・と思いながら整形外科を出て歩いていると・・・



ふと目についたちらりと見えていた鮮やかな色のジャケット。



いつだかこれに近い色の上着を着てたオバサンを見て、私の買ったまま穿きもしない薄いイエローのパジ(ズボン)を思い出し、こういう系統の色も上着だったら着てたかな~?なんてちらっと思ったりしたのだったが。




安売りで、羽織ってみてサイズは合うので(小さめだったから他の人にはキツくて売れ残ってた模様)、まぁ、買い。




kiiroifuku.jpg




このような日常の中でのふとしたアイテムとの出会いに天の憐れみ(?)を感じる程度の日々の連続。でもないか。











site ranking.png









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月24日 20時43分06秒
コメント(1) | コメントを書く
[隣国芸能] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.