1418183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 22, 2004
XML
カテゴリ:
エネルギーあふるる季節の変わり目、春の芽吹き、
味方につければ力倍増だけど、その時期に体調崩すとなかなか立てなおしが難しいらしい
むー
てなことで、いまだ午後になると頭痛がやってきたり、フワフワした感じ(貧血の3歩手前ぐらいか?)に襲われたり、微妙な吐き気がモヤモヤときてみたり、
それがどれも微妙だったり、ダウンの2,3歩前の踏みとどまれるくらいなところが難儀である
はっきり体調悪ければアピールののち休めるのに(爆)
ああ、でも、野望実現のためには無駄に休めないな。
とにかく早く治ってほしいものだ。


/解夏・さだまさし
ミュージシャンのさださんにはあんまり興味なかったので、本をおだしになったときも、きっと一生読まないだろうと思うほどもなかった(爆)
(つまりは眼中になかったってこと)
でも、映画化され(観てないけど)大沢たかお氏と石田ゆりこ氏の演技の評判良く、気になり始めまして。
で、設定違いで月9に放映され始め(見続けるかは分からないけど、菅野美穂・藤木直人出演)、ちょっとひっかかりまして、読み始めました。
まだ始めたばっかりです。
映画は忠実なのかな?ドラマはまったく設定違うっぽい感じ。
緩やかに、穏やかに話は進行していきそう。
ベーチェット病と言う難病に冒された主人公が病を宣告される所から始まり、段々失われゆく視力の中、恋人や友人、母親などに囲まれてどうなるか、という話。
どうなるのだろう?
始めたばかりだが、以外にも(失礼)好感触である。

/叫びだしたい衝動
意味も無く(あるか…)叫びだしたくなる時がある。
前は結構思った時が吉日とばかりに実行したりもしてたけど(迷惑なヤツだ)、
最近は思うようにいかない。
何かが止めるんだな。
自分のことながらつまんないなー
(つまんないやつになってるなー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2004 09:13:54 PM
[本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.