1419221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 11, 2005
XML
カテゴリ:
夜中に読み始めたら読みやすさもあって読みきってしまった。
お陰で今日は寝不足なり。
地獄の業火(ごうか)のことを劫尽火ともいうらしい。
すべてを焼き尽くす火、それが劫尽童女となれば、すべてを焼き尽くす童女(少女)。
設定としてはYASHA・夜叉(漫画)とAKIRA(同・映画にもなってた)ってところかなぁ
遺伝子操作やら何やらで[普通」の人の何倍もの能力を備え持った進化する人、遥の物語。
なんともなぁ、好き好んで得た能力ではなく、親の、権力のエゴで得たモノ、
なのに、命を狙われ、道具として請われ、自分の存在の居場所を求めていく。
進化していても、たった一人の子供、自分の未来(進化)すら道のもの
まぁ、ラストは夜叉よりも柔らかいものです。

/黴考
目糊の黴は青いけど、カマンベールのようでした(皮が)
中がフレッシュ、って所も。
目糊は食べれませんが、こうやって出来ていくんだなぁ、と一人で納得してみたり。
これで食欲無くす人がいたらごめんなさい、
自分はカマンベール好きですから!

/仕事考
もちろん、愚痴だって怒りだって、めげたりだって、たくさんするし、
最終目標は別の所だけれども、
今の仕事は偏った生物の自分でも時には[出来るヤツじゃん!]って自画自賛してしまったりできるという稀なもの
ありがたいよなぁーと思って、たまに「楽しいぞー!!」って言ってみたくなったり。
でも、そうするとなんだかね、なんだかになったりするので、ココでロバの耳穴
愚痴ばっかりじゃなくてこういうのもたまにはいいかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2005 09:28:54 AM
[本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.