1417767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 28, 2005
XML
カテゴリ:
今度こそ第一弾である。
Vシリーズ、は紅子の…V???Bでなく?
まぁいい。
なんか、最初の方がぶっ飛んでたような気もする。
いや、元執事の機千瑛さんがいなかったからかな?
まぁ、いい。
犯人は自分にしては珍しく割と最初にわかったけど、
(その人の言っている情景を思い浮かべたらどう見てもいるはずの位置にならなかったので疑えたのでした)
その後を知っている(読んでいる)だけに(その人が犯人だったら)どうしてだろう???どうするんだろう?と思ってたら、
なるほどね。
初めはそういう趣向でしたか!
それで第二弾がああね、なるほどね。
なるほどなるほど。

紅子さんの息子のへっ君の名前が気になる今日この頃。
そのうち彼も活躍したり、しないのかな?
今のところその気配は微塵もないのだが…

/夢
内容はすっかり忘れたが、手を叩いて大笑いしていた気がする。
なんの夢だったんだろう?
気になるばかり。
でも、あんまり夢って思い出しようがないからなぁ。
うーん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2005 11:11:25 PM
[本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.