1417948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 30, 2005
XML
カテゴリ:
…夢で会いましょうってか?(苦笑)

TV局で起こる殺人事件。
クイズ番組出場者であるおなじみの紅子、練無、紫子と、
別件を作って一緒に来た保呂草が巻き込まれ解決するVシリーズの第4弾。

練無が結構気に入っている。
どんなもんかなーと想像してしまう。

やはり、事件だけで林刑事&祖父江刑事が出てこないとちょっと欠けた感じがする。

でも、ギリギリまで仕事して夜中に本読み切るこの頃、
さすがに目に疲れがたまってきて限界近し。
ただの阿呆ですがね。

/一緒に
誰かに必要とされて、誰かのために生きる。
それは、それで幸せなことだろうとは思う。
けれども、それに依存して、必要とされる所にしか居場所を見つけられないと、
自分をあまりに他人に依存してしまうと、
怖いな。
その時に気付いても身動き取れない年になっていることってあるんだと、
目の当たりに見て考えてしまう。
自分の生きる居場所は、すでに居ることで発生していると考えるのはあまりに不安なんだろうか?
これから先も生きていくことを考えると、いろいろな思いが巡る。

自分はどうだろうか?

/冷静
静かに冷たい。
静かで冷ややか。
的確な言葉だと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2005 06:41:09 PM
[本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.