1417947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 17, 2005
XML
カテゴリ:
あああああ~!!!
そう、萌絵と練無の出会いさえなければすべて辻褄が合うね。
いや、あの時でもいいの?
いや、あれだけはどうしても納得いかないけれども。
いやいや、あれはもう一度読み直してみよう。
保呂草と萌絵の出会いに関してはなんら問題ナシ。
ずっと、今まで読んだ中に答えがあると思ってたけど、
へっ君も、林(これが名前だとは思ってたけど)の本名・名字も、四季を読めば解消なのね!
世津子と犀川の兄妹関係も、ね、深みが増しました(笑)
感心感心。
まだ、秋までしかなくて、冬はまたもや予約なので結末はわからないけれど、まぁ、落ち着いて夏をしっかり読もう。

/虚空の逆マトリクス・森博嗣
短編集
トロイの木馬・コンピューターウィルスにまつわる話。近未来は本当に非接触社会になるだろうか?
赤いドレスのメアリィ・メアリィは妻かウェイトレスか?
不良探偵・従兄弟のシンちゃんと僕、ぼくの彼女を殺したのが誰?
話好きのタクシードライバ・こういうドライバ、いそうだなぁ。ドライバの人が乗せた長距離客の話を聞く羽目に陥ったら?
ゲームの国(リリおばさんの事件簿1)・回文たくさん。おばさんが殺人事件を解決。
探偵の孤影・姉探しを依頼された探偵。ラストはシックスセンスのようだな。
いつ入れ替わった?・萌絵と犀川の話。大変微笑ましく、四季に行く前にこれは読んどかないとですな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2005 11:28:39 PM
[本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.