1414653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 26, 2005
XML
カテゴリ:
悪戯組織ZOKUとそれを追うTAIとの攻防!?
森氏の遊び心満載、という軽い悪戯小説である。
それにしても、TAI(科学禁欲研究所)の野乃と揖斐の関係はまんま萌絵と犀川だなぁ。
10歳くらいの年の差、というのが森氏のツボなのだろうか?
そういや紅子と林もそのくらいの年の差だった気がするし。

/風邪が
昨日あった友人たちほとんどが風邪引きだった。
自分も引いてたが、復活の兆しを見せていた。
だが、もっとひどい人と会うことによって移されたかも?
つまりは、だるくて、薬飲んでも楽にならない、
症状悪化した、ということである。
こんな取りとめもなくだらだら書く時点で脳みそが回っていない証拠である。
ああ、もう、まったく、もう、だ。

/春冬春
冬に暖かくて、春に寒い、
時期が逆じゃないですか。
頭の重さも増す寒さかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2005 08:48:00 PM
[本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.