1418171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 3, 2005
XML
カテゴリ:
ANOTHER PLAYMATE θ
Gシリーズ第二弾。
G:ギリシャ文字、ギリシア語・greek,ギリシア・greeceのGだろう。
とすると全部制覇するには第24弾まで続くのだろうか?期待していいのかな?
どうだろう?

場所も時間も別に起こった自殺者の額や手のひら、靴の中にはθの文字が。
自殺か他殺か、θの意味は?

前回は新メンバーお披露目のため、さっくりしていてなんだか物足りなかったのだけれど、
今回は萌絵の友人・反町愛(研修医になっている)が出てくる。
ちらっと彼氏の金子君の話題が出たりもする。
ちょこちょこ懐かしい顔が出てくるので嬉しい。

Gシリーズの(新)主要メンバーは加部谷恵美、山吹早月、海月及介の3人、
ただ、主要メンバーが増える分、どこ(誰)を重点にするかはばらつきがある。
犀川も立てなければいけない、とか、国枝先生も出さなきゃ、とか、人が増える分、
全体的にはあっさりしやすくなってしまうのかもしれない。
準レギュラーとしては刑事・近藤、山吹の友人の舟元、探偵・赤柳がいる。

それに輪をかけるように前から続く鎖も盛り込まれてくる。
真賀田四季の影、佐織の組織のその後、保呂草さえも出てくる、たぶん各務も。

探偵・赤柳、前シリーズに(かすかにでも)出てきたことあったかなぁ?
何となく見たことあるような気がするのだけれど、気のせいか?
この先、事件と真賀田四季、犀川&萌絵がどう関わっていくのか非常に気になる。
やはり、新メンバーが増えたところで結局はS&Mシリーズなんだな、と思う。
ここから(新メンバーに)大きく何かが起こるとしたら、海月の過去に何かあるかな、というくらいかなぁ。
過去に何かどこかで関わっていて欲しいという願望なのだが。どうだろう?

プログラミングが答える、という仕組みはここに改良を加えていき、学習もするウォーカロンに辿り着くんだろうという伏線かな(女王の百年密室など)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2006 11:36:49 PM
[本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.