1418228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 17, 2005
XML
カテゴリ:
深夜のコンビニで出会ったMG(マスター オブ ゲーム)と水科代利。
MGはヒットしたゲームの新作(続編)のイメージキャラクターとしてヨリを起用。
深夜の東京を舞台に撮影を通して何かが通い合う二人。
しかし、それぞれには恋人がいて、また、ゲームに絡んで会社の買収、合併の波も押し寄せる。
ヨリのもつ、好きな人に起こる悪いことが分かるという力は誰に対して発揮されるのか?
ゲーム業界を垣間見れるのは石田氏らしい設定。
表紙の写真に起用されているのは香椎由宇。
彼女がヨリのイメージなのだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2005 10:06:15 PM
[本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.