1418274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 30, 2006
XML
カテゴリ:
灰色のピーターパン・
盗撮映像売買をするやり手小学生ビジネスマン・ミノルが恐喝にあいマコトに助けを依頼する。
相手は不良の先輩の後ろに控えるマッドドッグ!

野獣とリユニオン・
通り魔強盗として兄・葉山司の足を砕いた音川栄治の足を壊して欲しいと葉山千裕がマコトに依頼。
だが、少年院を出た栄治は昔のいじめっ子に未だにたかられていて―

駅前無認可ガーデン・
Gボーイズの先代キング・菅沼真治の依頼を受けた現キング・タカシの頼みでシンジの経営する無認可保育園に来たマコト。
依頼は子供への性犯罪の疑いをかけられている(見習い)保育士・テツオの疑いを晴らして欲しいというものだった。

池袋フェニックス計画・
池袋の治安向上を旗印に外国人及び風俗殲滅作戦(フェニックス計画)が東京都副都知事・瀧沢武彦の指揮のもと実行される。
それに乗じて池袋に進出してきた関西に本部をおく暴力団京極会・池上組。
そこの経営するホストクラブにはまり、借金返済のために風俗嬢になった姉を救って欲しいとピアニスト志望のイクミから依頼されたマコト。
悪徳ホストに凶悪暴力団、いきすぎた警察権力の三つ巴をマコトはどうさばく?

たまに活躍するマコトの母はある意味、最強である。

マコトが助けるのは友人がいない人が多い。
ミノルもテツオもマコトに出会えて嬉しそうだ。
池袋トラブルシューターとしての名も広まりまくって6作目。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2006 02:52:40 PM
[本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.