1414663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 16, 2007
XML
カテゴリ:
The Mell of Lost Plots

シリーズ第3弾。
もう、何がなんやら、どんどん要素や登場人物、設定が増えて、はじめがどこだったか(笑)
なのに面白いときたもんだ!
今回は本の世界でも大活躍のネクスト。
こんな風に私たちの目に映る本(物語)が出来てたら面白いという設定が盛りだくさん。
本好きな人に是非!とお勧めしたい。

文学刑事サーズデイ・ネクスト 1メモ 2メモ1メモ2

ネタバレありの登場人物紹介→コチラ
各種設定など→コチラ

イングランドで暮らす一介の「文学刑事」だったネクストは、卑劣な巨大企業ゴライアス社と対決したことと引き換えに夫・ランデンを根絶させられてしまう。
しかも、彼女が倒した凶悪犯アシュロン・ヘイディーズの妹で記憶を操る(メモノモーフの)エイオーニスが彼女の記憶の中に住み着き、復讐の機会を狙っていた。

ランデンの子を妊娠中のネクストは現実世界の危険を回避する為、<ブックワールド>の中の怪しげな未完の小説の中に身を隠すことに。
のんびりするはずが、豪快なブックジャンパーでネクストの師でもあるミス・ハビシャムに叱咤を浴びながら、本の世界の取り締まり役・ジュリスフィクションの一員となる。
ブックワールドでは小説OSのアップグレードを巡る陰謀、次々にジュリスフィクションの仲間達が襲われる。
犯人は仲間の中に!?
黒幕探しと共に、ランデンを記憶から消そうとするエイオーニスとの攻防もつづき、ネクストの戦いはヒートアップ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2007 10:30:46 PM
[本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.