1419461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 7, 2007
XML
カテゴリ:
ドラマ化されてたように思う。
数回しか観てないのでなんともだが、設定が違う登場人物が多かった記憶あり。

飛行中に消失した航空機が10年後、そのままの状態で現れる。
それを予測していたのは物理学者の加藤だけ。
加藤の理論を知り、信じられないまでも希望を託していたのは遺族会会長の甲斐、遺族のケアを担当していた黛だった。
死んだ者とされていた家族、子供、恋人、親、兄弟、らの帰還。
だが、それも3日間という短い期限付き。
3日後にはまた同じ時空に戻され、今度こそ消滅するというのが加藤の出した計算結果だった。
10年という月日は搭乗者の家族に非情に降り注ぎ、様々な運命が展開されていた。
そして、訳も分からず10年後に連れて来られ、3日後には消滅すると知らされた搭乗者達はどう3日間を過ごすのか。
受け入れる者、信じられずにいる者、理解してない者、運命に抗おうと奔走する者、
知らずにいる者、暴挙に出る者―
彼らと周囲の3日間が描かれる。

残酷とみるか、10年前に出来なかった"ちゃんとしたお別れ""気持ちの整理"ができると受け止めるべきか。
それも人それぞれでありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2007 03:30:47 PM
[本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.