1417715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 22, 2009
XML
カテゴリ:
ウリをやっていると噂される女子高生・瑠璃。
陰でこそこそ噂され、男を取ったと難癖つけられても果敢に立ち向かう彼女が出会ったのは、
美貌の持ち主で、動物や植物などの声がきこる特異な能力をもち、周囲から浮いている先輩・周子。
傷つき、もがきながら生きる少女たちの一年間を描く青春小説。

付き合っていた年上女性を殺されてしまう男子生徒、
不倫する夫を失うことを恐れ、娘に依存、過食症になった母親、
母親に縛られ、無かったことにして過ごそうとする妹に苛立つ姉、
同性でありながら、それぞれが失いたくない存在だと感じる瑠璃と周子などが描かれる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2009 10:20:02 PM
[本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.