1419331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 28, 2009
XML
カテゴリ:
The summer when I was a detective
ミステリーランド第16回配本
装画・挿絵は松尾たいこ

ドラマでも有名な浅見光彦シリーズ(見たこと、読んだことないけど)の主人公・浅見光彦の
小学生時代が描かれる。

夏休みを恒例の軽井沢で過ごす光彦。
この地の友人・峰男くんに紹介されたのは、
東京の、光彦のクラスに転校してきた少女・本島衣理だった。
少女を苦手に思っていた光彦だったが、誤解も解け、一緒に散策。
そこでみたのは妖しげな大きな穴を掘る大人たち。
様々な推理をしながら、行方不明になってすぐ見つかった女の人の謎、
刑事も騙された穴の謎を解く光彦であった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2009 09:25:32 PM
[本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.