041183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぅに58

ぅに58

フリーページ

2006/01/23
XML
カテゴリ:バトン倉庫☆☆☆
何やら変わったバトンを頂きました。
メルヘンバトンだって…
面白い(*^_^*)



Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

 メイドサン。タダ単にメイド服が着たいだけ(^_^)v


Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

 指示は出せませんが、戦いにも行けません。
 そんな力私には有りません。


Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

 一応…ソレなりの…行動に出てみる!!!


Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

 尊敬されてみたいので、尊敬される王に。


Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

 近衛隊(笑)
 本当に極一部の人にしか解らないでしょう…


Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
誰のためにとか言える立場だといいね。

 あの人の為に…

 
Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

 空気の綺麗な空中
 水の澄んだ水中
 自然の綺麗な陸にベルサイユ宮殿を…


Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

 頭脳!!あり得ないから!!!!


Q9、飼いたい空想動物は?

 えぇ…モコナ。
 知ってる人居ないだろうなぁ~


Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

 妖精。


Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

 一人で十分です。


Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

 隠居しつつ、総料理長とか(^_^)v


Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

 聞く…ケド聞いても何も出来ないと思われる。


Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?

 後は任せた。じゃ<(_ _)> パタン


Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

 えぇ~KANOサンが呼んで下さるので
 「ウイウイ」王国で(笑)


Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

 後は読んで下さった貴方(^^)/宜しくです。




 最近バトン多くてスミマセン。
 コレ!!という話題は有りません…

 昨日は雪が凍っていて…
 超坂の上に住んでいるので駅迄大変でした。
 転びはしませんでしたが…
 コートの釦を落としてしまいました凹
 既に予備が無いので最悪です凹凹凹


 今日は引き籠もっています。
 朝食は抜きで…昼食は焼き芋で…
 夕食はキチンと作ります(^^)/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/23 03:53:14 PM
コメント(1) | コメントを書く
[バトン倉庫☆☆☆] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

複写はがき なんで… サンクリアマンさん
やっと還暦のおっち… 笛吹家のおっさんさん
ちはる☆兄貴 春☆巻さん
初風 緑 midori_hatuさん

コメント新着

 月風まぁら@ お久しぶりです 体調いかがですか? 元気でやっていると…
 喜楽なS山@ Re:23日の日記(05/23) 不順な天候が続きます。 体調に気をつけ…
 喜楽なS山@ Re:21日の日記(04/21) 若いんだ!!頑張れ! そして休める時は…
 喜楽なS山@ Re:20日の日記(04/20) 大荒れの天気になるとの予報だったのに晴…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.