176288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆チビくま×2☆日記

☆チビくま×2☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ゆうmama1741

ゆうmama1741

Favorite Blog

★★★★★ kkママ0926さん
DB LOVER☆ rainbow☆ミさん
さ・ら・ら めありママさん
なん☆くるな☆いさ~★… ぺこ☆ぽこたんさん
気分転換は子供服 みこ0861さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

April 16, 2010
XML
カテゴリ:幼稚園


寒いです(><)皆さん風邪ひかないでネ~


水曜日に親子3人だけで映画に行ってきました^^

さくらに春休みに初映画デビューでプリキュアを見に行く約束をしてたんですが…

ノビノビになってて(笑)


来週でプリキュアも終わるらしく…学校が始まってるから人少ないぞ!!

と期待を込めて 魔の2歳児参加で強行~!!


やっぱりガラガラ!! やっほ~い^^



シートも3列のみのトコをお願いして ノビノビと見ることが出来ました


ぼたんがゴソゴソしはじめたら 口にポップコーンを押し込み(爆

なんとか1時間我慢できましたヨ


春休みの激コミだったら 魔の2歳児込は無理だけど

こうやってシーズンずらせば行けそうです^^


さくらは 初の映画&ポップコーンなどなどを楽しみました♪

最初は音にビックリしてたけどネ…



ちなみに私も映画は 5年ぶり(笑)
年甲斐も無く…子供用の応援グッズでフリフリしましたよ






先日 購入したさくら大喜びのG2H802


着せましたヨ~♪

身長103センチ 体重15.5 着用110サイズ
IMG_4225.JPG
GTH401紺…110サイズ GTH416キイロ…110サイズ GTH406パープル…110サイズ


ミニ丈なのでやっぱり ジャストな感じです…文句なく可愛いデスヨ~


横のチャックに付いてるリボンは バッチのリボンと同じカラー&素材でした

切り替え部分もチョウド良い位置にあるから

前も後ろも良い感じ♪




さくらも喜んでます★アタリマエ?(笑)

IMG_4244.JPG

ちなみにカラーはブルーにしたよん♪







問題?のG2HのハートSPN…最初は120サイズ予約してたけどキャンセルしてて

→キャンセルしてて正解でした(笑)


120では大きすぎました。。。。110サイズでも余裕アリアリ

でもSPNも来年も着せたいからと 110サイズをチョイスしました(爆 →買ったんかい!!






今日入荷の↓も買いました~♪


一番左のショップさん貴重なBMサイズ アリ!!


やっぱり×早いデスネ~(><)


1本は欲しいデスヨネ~ 今年のもベルト部分も可愛い!!

サイズは試着した結果…BMサイズに

メタボなので80では少し腰周り??イエイエ ウエスト食い込みそうで(笑)

丈も6分丈になるか?ならないか…で許容範囲だと思います





そして予定外にコレ↓も





可愛いです!! ロゴのパリパリ?テカテカ?な感じも良かったですし

ピンクのロゴに心ヒカレ…わが家は茶をチョイスしました







それ以外にも悩んでるものはモリ沢山!!(笑)


キナリが欲しいィ…



以外にベージュが可愛い♪



夏には活躍するよね…どのカラーもいいナァ…

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2010 11:45:11 PM



© Rakuten Group, Inc.