176327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆チビくま×2☆日記

☆チビくま×2☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ゆうmama1741

ゆうmama1741

Favorite Blog

★★★★★ kkママ0926さん
DB LOVER☆ rainbow☆ミさん
さ・ら・ら めありママさん
なん☆くるな☆いさ~★… ぺこ☆ぽこたんさん
気分転換は子供服 みこ0861さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

January 25, 2012
XML
カテゴリ:幼稚園


今日もスゴク寒いデス(><)

でももうSSの入荷&金曜日にはDDのカタログですね^^

楽しみデス





AWのセールでもイロイロ買ってしまいました…(笑)



1つは欲しかった↓G2Hのチャップリンパンツ~

120122_144411.jpg

可愛いデス


定価では買えないけど…以外に落ち着いた感じの配色でした








先週はG2Hのカタログ!!





見ごたえありました&欲しい物も沢山ありました~

子供に着せるより…自分用が沢山になりそうな予感です






そして

数点予約しました^^

自分用&子供用をこのあたり…

120125_182058.jpg120125_182152.jpg



ベストは一番に予約したけど…カラーは悩んで…悩んで。。。パープル


Beat Fruits TEEも見て 一番に気にいったTEEでした





他にも気になるのモリモリですが…後2日…DDカタログ待ちます^^









そして

今期SS 我が家の初の購入品はコレ↓




ドット…かわいぃぃぃ~♪

迷わず。。買っちゃいました(笑)



トイレ心配だけど…以外に スポット脱いで 楽ちんみたいなので

大丈夫かな?

去年のはサイズOUTするので ちょうど良かったデス


やっぱりOV 好き♪ 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2012 06:53:20 PM



© Rakuten Group, Inc.