4798196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味のブログ

趣味のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katariたがり

katariたがり

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

katariたがり@ Re:やはり  鳥山さんのことを書かれると思っていました(03/10) zebraさんへ 今日はONE PIECEが放送され…
katariたがり@ Re:え? 扉絵 新シリーズ (・.・?;(03/04) zebraさんへ もうジェルマシリーズは終わ…
katariたがり@ Re:どこもかしこもベガパンク??(03/03) zebraさんへ ナミは仲間そっくりの上に子…
zebra@ やはり  鳥山さんのことを書かれると思っていました katariさん 鳥山さんのことは記事に書か…
zebra@ え? 扉絵 新シリーズ (・.・?; katariさん 続けてコメントいたします。 …

Headline News

June 20, 2012
XML
カテゴリ:アニメ

3月に終了したアニメ評価企画などというものの誘いがありましたので

暇だし一応軽く参加してみようかと

最も私の場合表立って感想を描いてるのはジャンプアニメだけですがね

というか地方だと見れないアニメも結構多いし

まあ衛星放送とかあるからあまり関係ないか

それでも全部のアニメの感想を描いてたらきりがないので

前置きが長くなりましたが

今回はべるぜバブの評価としましょう 

ストーリー 4 基本的にギャグだしハチャメチャな感じも原作とずれてはいない

しかし終盤はやっつけすぎだったな

キャラクター性 5 主人公もレギュラーメンバーも 原作と矛盾していなく声優もなかなかはまってたと思います

画 4 原作と絵が大きく違ってはいないし

演出 5 派手さとハチャメチャさとなかなかよかった

音楽 4 全体的にアニメの内容と会ってたと思う

総合的な評価 4

全体的に私は評価が甘いほうなので点は高いかな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2012 01:49:53 PM
コメント(1) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.