489607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

KATATSUMARI

KATATSUMARI

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2008.06.01
XML
今日は1日で映画が¥1000なので、帰りがけに映画を観る事にした。
渋谷で『ファクトリー・ガール』と悩んだんだけど、恵比寿で『愛おしき隣人』を観ることにした。

初めての恵比寿ガーデンシネマです。
恵比寿ガーデンプレイス
これは横の建物だけど。
昨日と打って変わってのいい天気!晴れ
気温もぐんぐん上がって、上着が荷物になってしまいちょっとウザかったけど。わからん

上映は14時からだったんですが、少し早めに行って整理番号をもらう。
1時間くらい時間つぶしにブラブラしてたら、少し離れたところに学校小学校があって、運動会をやってました。マラソン雫
運動会
分かります?保護者参加の綱引きです。
意外と参加人数が多くてビックリしました。
それにしても、校庭が小さい!

今日は天気が良くて、ホントに良かったね。晴れ
今日の空1

映画館前のちょっとした広場ではHONDAの新車展示会車をやってました。
ショーン・レノンがいるなら…と思ったけど、そんなわけもなく。(* ̄m ̄)ノ彡
それでも、みんな中をのぞいたりして、結構にぎわってましたよ。


で、本題の映画ですが。
愛おしき隣人

ビミョーでした…。

起承転結等のストーリー無視やオチ無しの映画は嫌いじゃないんですが、それを越えるまでのイメージが無かったというか。
それが狙いなのかもしれないけど、様々な登場人物(それらが愛おしき隣人って事なんでしょう)やエピソードにもうちょっとインパクトがあった方が良かったかなぁ?

劇場のイスがとても座り心地が良くて、途中何度も寝そうになってしまいました。
私の隣にいた男性は途中から完全に寝てました…。眠い..

ポスター等でも使われてるロックスターのミッケとの結婚を夢見るアンナのシーンは好きなんですけどね。
あのアパート(?)が動く発想は素晴らしいですね。

ラストも『えっ?何?』って感じだったし。
私の想像力が貧困なのかな?

ん~、おしい!


『愛おしき隣人』『スウェーディッシュ・ラブ・ストーリー』公式サイト

スウェーデンといえば雑貨。
ワンダーランドでは、北欧を中心とした照明・家具をお届けしています。
ワールドネット・ストア



その後、新宿に戻ってダンナへのおみやげのケーキを買い。
タイムズスクエアのパティシェリアで、別々のお店のケーキを4種買ってみました。
パティスリー・プラネッツメリメロというケーキが予想以上にフルーツがたっぷりで、ダンナが大喜びでした。スマイル

帰りがけに、入り口近くのお店に気がついた。
BABBI?…BABBIって、あのBABBIかっ!
イタリアのチョコウエハースで有名なBABBI。
ジェラートも美味しいらしいんだよね。
パッケージがまたPOPでかわいらしい。
今度はBABBIにしよっと♪

【高島屋のお中元】[BABBI]アルティジャナーレ(121630F*/000)

スイーツから雑貨まで、確かなクオリティと、どんな用途にもお応えできる多彩な品揃えが自慢です。
タカシマヤ楽天市場店


そうそう。
恵比寿駅からスカイウォークに入ってすぐの窓から見えたお店(?)
wonder staff
こーいうの、すぐ見つけちゃうんだよねぇ。

WONDER STUFFならぬ、WONDER STAFF。
一体何なのか確かめようと思ったんだけど、下に降りるとぐるっと回らなきゃいけなさそうだったのでヤメました。
ま、STAFFだし…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.03 23:35:22
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
★Arcobaleno★ Straycatさん
18 til I die! Hi☆Roseさん
(^◇^)♪ツレヅレニッ… ai_ ***さん
ROCK STEADY Oharatchさん

Comments

 フェラガモ 靴@ tjnscdzmgkk@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
 グッチ バッグ@ obfelqgsd@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 KATATSUMARI@ Re:懐かしいあなたへ(01/01) しろえびさん > 富山のまさよです。 …
 しろえび@ 懐かしいあなたへ  富山のまさよです。 こちらへ、おじゃ…
 KATATSUMARI@ Re[1]:A HAPPY NEW YEAR!(01/01) Midge大佐さん >あけましておめでとうご…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.