489608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

KATATSUMARI

KATATSUMARI

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2008.09.05
XML
原作は読んだ事ないんですが、観に行きました。
デトロイト・メタル・シティ

感想は、面白かったです!
原作を知らないので、先入観無く観られたのが良かったのかな?

おシャレなpop songに憧れて上京したハズが…デス・メタル?!

根岸クンはカワイイし、クラウザーさんはカッコいい!
根岸クンってほんとにあーいう子いるよね。ファッションがちょっとツボでした。めっちゃありがち!グッド
っていうか、松山ケンイチのあの細さが私的ストライクゾーンなんですけどぉ!目がハートきらきら
あんなに細いイメージ無かったんだけど、ダイエットしたのかな?
細身だから、クラウザーさんのコスプレも違和感なくキマるし。かっこよろし!


pop系の曲はカジヒデキが書いてるんですね。
本人登場にはビックリしたけど。
しかも根岸クンの後輩がサジ君ってのも笑った。
しかし、この歳になっても変わらずあの甘~い歌が作れるってのがスゴイ!
永遠の好青年ですね。

クラウザーさんはかっこ良かったけど、デス・メタルって感じじゃなかったかな?
デス声じゃないし、かといってハイトーンでもないし。
聴きやすくてpopな感じは良かったけど。(やっぱり根岸クンだから?)
ちょっとsex machinegunsを思い出してしまいました。popでかっこ良いって意味で。

ジーン・シモンズ(@kiss)の登場もビックリしましたね。
ジーン・シモンズとバトルできる松山ケンイチが羨ましいっ!

そのバトルシーンで、DMCファンの大倉孝二の後ろに白いマスクをつけたファンがいるんですが、ちょっとslipknotを思い出しました。
あ、でも顔に線が入ってないからドラムとはちょっと違うんだな。
…バケットヘッドか!(ケンタッキーのバケツは被ってないけど)

ライブシーンの観客とかに『あっ!』って人が混じってたりしないのかなぁ?と真剣に見ちゃいましたが、その辺のメタル事情には詳しくないので全然分かりませんでした。
そーいうメタルネタとかが多いのかな?と思ったら、そうでも無かったですね。
ちょっと懐かしい『ウェインズ・ワールド』とは違うんだね。


そーいえば、プロローグ的な部分があって後のタイトルオープニングが、かっこ良かったです!
あと、エンドロール後のカットは要らないんじゃない?って感じ。


でもまぁ、十分楽しめました。ハイ。


DMC|デトロイト・メタル・シティ 公式ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.06 21:33:25
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
★Arcobaleno★ Straycatさん
18 til I die! Hi☆Roseさん
(^◇^)♪ツレヅレニッ… ai_ ***さん
ROCK STEADY Oharatchさん

Comments

 フェラガモ 靴@ tjnscdzmgkk@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
 グッチ バッグ@ obfelqgsd@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 KATATSUMARI@ Re:懐かしいあなたへ(01/01) しろえびさん > 富山のまさよです。 …
 しろえび@ 懐かしいあなたへ  富山のまさよです。 こちらへ、おじゃ…
 KATATSUMARI@ Re[1]:A HAPPY NEW YEAR!(01/01) Midge大佐さん >あけましておめでとうご…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.