489858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

KATATSUMARI

KATATSUMARI

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2010.04.11
XML
どーも予告等で『謎解き』とか『騙されるな』的な前振りが多かったので、どんなんか?と身構えて見始めましたが…。

えっとー、前半チラチラと寝てしまいました…。

見終わった後、ダンナに「頭で寝ちゃったんだけど…」と言ったら「大丈夫。大したネタ無いから」と言われました。

って事で、感想は『…』でした。

始まる前に『表情や目の動きにヒントが隠されています』みたいなフリがあったんだけど、正直全然分からず…。
それでも、割と早い段階で何となくネタが分かってきて…。

おバカさんの私が分かるなんてそんな簡単なオチじゃないんだよなぁ~、きっと。と別のストーリーとか考えてみたりもして。

結果。

やっぱりそーだった…。

まぁ、大筋が合ってたって事で、いろいろと細かい部分の謎解きは『あぁ~、そっか』『ほぉ~、なるほど』と点と点がつながっていく感じがありました。
良くできている話だと思います。

いろいろと考えてしまったので、最後に更にどんでん返しがあるのかと思ったんですけどね。
実は裏に潜んでたのか?
っていうか、ラストはいろいろ考えられる終わり方でしたね。
私は『えっ?どーゆー事?』って思ったんだけど(どの解釈をしてイイのか?)ダンナはまた違う解釈でしたね。
ラストについて話すのも楽しいかも?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.12 00:21:02
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
★Arcobaleno★ Straycatさん
18 til I die! Hi☆Roseさん
(^◇^)♪ツレヅレニッ… ai_ ***さん
ROCK STEADY Oharatchさん

Comments

 フェラガモ 靴@ tjnscdzmgkk@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
 グッチ バッグ@ obfelqgsd@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 KATATSUMARI@ Re:懐かしいあなたへ(01/01) しろえびさん > 富山のまさよです。 …
 しろえび@ 懐かしいあなたへ  富山のまさよです。 こちらへ、おじゃ…
 KATATSUMARI@ Re[1]:A HAPPY NEW YEAR!(01/01) Midge大佐さん >あけましておめでとうご…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.