672912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

katia66

katia66

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

カテゴリ

コメント新着

jhwlfm@ AiNsHWTJnxRbwDhARCw HRAEg4 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
しんたろ@ Re:FIAT 500 international meeting in Garlenda その1~出発~(07/10) 合流できればお喋り。 時間が詰まってき…
katia66@ Re[1]:引っ越しました(06/22) しんたろさん ----- お久しぶり~。 今…
しんたろ@ Re:引っ越しました(06/22) お久しぶりです(笑 元気にやってるなら…

お気に入りブログ

絨毯屋へようこそ  … mihriさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
そうそうにっき。 そうそう。さん
のほほん生活/brasil aya@brさん
イタリアの幼稚園生… ぴっぴぃさん
センテッドゼラニウ… lanuovaさん
Il Suono Dell'Onda~… accoponcoさん
空のへや みゃーみゃー大好きさん

楽天カード

Dec 27, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
23日に今年最後の日記かも知れないと書いたけど、なんか再度登場しちゃったりして。
夫、今朝は仕事へ行ったので、これを良いことにネットしている。
この週末の私の中での最大のニュースは、クリスマスじゃなくてご馳走でもなくて、一通のメールの内容。
ワイルド・スティールの彼女が妊娠というニュース(笑)。
ごめん、ワイルド。なんか笑っちゃった。この文字列が何となく笑えた。
「ワイルド・スティールの彼女が妊娠」だなんて、これを読んでいるであろう普通の人が見たら何かと思うでしょう? 何て変な名前の男なんだ? って(直訳して笑って)。
知らない方のために、簡単に説明を。
ワイルド・スティールはSHADOWS OF STEELというイタリアのバンドのヴォーカリスト。泣きながら歌っているとか、ラヴリーヴォイスだとか、爬虫類系だとか言われている声の持ち主で、謎の仮面をかぶった怪しい人物(笑)。
仮面を脱いだその実態は、日本のロボものアニメオタクで、肩の辺から濃さが漂う(ちべったさん・談)、仮面がなくてもやっぱり怪しい人(笑)。
冗談はこのくらいにして(いや、冗談じゃなくて本当のことなんだけど)、彼、しばらく前から子供が欲しいって言ってたので、彼女が妊娠したのは嬉しいニュース。
おめでとう!!! 凄い偉大なパパになりそうだなぁ、彼。

もうひとつ、春に長年付き合った彼女と別れたジョルジョ、新しい彼女を見つけたいうニュース。かなり前から付き合い始めたそうだけど。
クリスマスの挨拶と共にMMSで写真を送ってきた。なかなかかわいい彼女。
やったじゃん、ジョルジョ!!

なんか嬉しいニュースがあった週末だった。

クリスマス、今年はホワイトクリスマス。雪がちょっと降った。10cmくらい積もったかな?
クリスマスはいつものように親戚とのクリスマス。
今年は15人だけの参加。そう、だけ、なの。皆で食べまくって食べまくって、飲みまくって飲みまくって、喋り捲って喋り捲って・・・。夜は夜で友達と食べまくって飲みまくって喋り捲って・・・。
毎年のように胃が痛いクリスマスだった。イタリアのクリスマス、多い人では5000カロリー以上摂取するんだって。取り過ぎ~。私はそこまでは行っていないと思うけど。
胃が持たないということで、昨日のサント・ステファノ(祭日)はのんびりしたかったけど、友達からお誘いがあって、出かけることに。
この日、唯一開いているところと言えば映画館くらい。お店は全部閉まってるから、私たちは大きな映画館へ。映画は見なくても建物の中で閉まってる店見ながらフラフラしようって。外は雨、他のお店は全部閉まっているということで、皆映画を観に来たものだからすっごい人の波。のんびりしたかったのにすっごい疲れた日だった。

今年もまたいつもと同じように食べまくってクリスマスが過ぎ去った。
今度は大晦日にまた食べまくりだな。
この時期食べてばっかりだよ。もう既にウエストがキツイ~。気を付けなきゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 27, 2004 06:31:40 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.