141951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

feels so good

feels so good

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GUTS74

GUTS74

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

しょうのはは@ Re[1]:なんで知っとうと?(11/09) めぐさん へぇ、そうなんやぁ。男は特に…
めぐ@ Re:なんで知っとうと?(11/09) そうそう、子供ってつぶつぶジュースきら…
しょうのはは@ Re[1]:☆10月8日☆(10/08) めぐさん ありがとうございました! 二…
しょうのはは@ Re:焼酎割り(10/08) ちゃんまさん・しょうのちちさん ぜひ近…
おめでとうでした@ Re:☆10月8日☆(10/08) だんなさん、何歳だ~~~って聞いたとこ…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2011年04月25日
XML
カテゴリ:ひとりごと
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

前日土曜日。ホークスが試合しよった鹿児島は晴れ、東京は雨やった。

けど、日曜日。逆に東京は晴れ、第2戦の熊本は雨になったみたい?

午前中はいつものように、ゴーカイジャー見たりしてまったり。

それから、PCパチパチしよった夫が一言。『井の頭動物園行く?』

なんでも、小倉の到津の森から九州ノウサギとやらが来たとか?

ほな、見に行こう!チャリで出発。途中で、腹ごしらえ。

いつも前を通るとき『くさー。』ち言いよったラーメン屋に初めて入った。

安くてボリュームあるし、悪くはなかった。

ご飯ものも美味しそうやったし、リピありかも?

さぁ、動物園。まずはいつものモルモットふれあいコーナーへ。

前までは撫でるだけで膝に乗せきらんやった息子が、今回少しだけ乗せられた。

人が多くて時間で入れ替え制。短時間のふれあいやった。

それから、花子。この日も元気にしとった。長生きしてねー☆

象の花子さん

そのあとは、サル見てリス見て、乗り物乗って、おやつ食べて、走り回って…

乗り物三昧

ご満悦な息子であった。

でも結局、九州ノウサギとやらが見つからず。

カピバラくんたちの隣やったらしいんやけど(((・ ・;)

う~ん。いい天気~!気持ちいいねぇ。八重桜と花水木もキレイやった♪

八重桜と花水木

帰る頃、夫によ~すけから連絡あり。ダーツに行くことになった。

まだ早めの夕方やったけん、息子もOK?ひさびさだぁ。

しかし、ここでも息子デー!ビリヤードがやりたいと言い出して大変なことに(>_<)

仕方なく1台借りた。他のお客さんの目が気になるわ(((^^;)

とりあえず、30分くらいやったら気が済んだようで、みんなのとこに戻った。

私は結局、最後のゲームにだけ参加。スコアは…?はい、ボロボロやったぁ(T-T)

それから、カメレオンへ。小倉さんの月一ライヴの日。先月は来れんやったしな。

てか、カメ自体も久しぶり?インフル前に来たきりやない?

案の定、息子がぐずぐずでワガママで、私は落ち着かんやったけど。

でも、ライヴ後にみんなで小倉さんを囲んで?飲めたのは良かった♪

みんなで野球の話で盛り上がった。

というのも、小倉さんはジャイアンツの鈴木尚広選手の登場曲を作った人やけん(^_-)v

すごいよね。東京ドームで流れるんよ。私らは5/25にG戦行く予定。

試合に出るかな?打席に立つかな?立てばいいなぁ(*^^*)

私は元春話でも盛り上がったo(^-^o)(o^-^)o

歳が4つくらい違うんやけど、お互い初めて観たライヴが同じツアーやった。

彼は地元新潟で、私は東京出てきたとき浜スタで。1986年~1987年頃の話。

思わず『おぉ~!』と感動してしまった(((^^;)

最終的には焼酎結構飲んだなぁ。ハハ。

楽しかった♪また飲みましょうと話して、我が家は先にお店をあとにした。

帰る途中で、息子は爆睡モード。おつかれちゃーん!

私らも疲れた。おつかれさま。また一週間がんばりまひょ!

でも、もうすぐGWやねー\(^-^)/☆(カレンダー通りやけどっ。)

月月月月月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月28日 01時59分04秒
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.