141963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

feels so good

feels so good

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GUTS74

GUTS74

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

しょうのはは@ Re[1]:なんで知っとうと?(11/09) めぐさん へぇ、そうなんやぁ。男は特に…
めぐ@ Re:なんで知っとうと?(11/09) そうそう、子供ってつぶつぶジュースきら…
しょうのはは@ Re[1]:☆10月8日☆(10/08) めぐさん ありがとうございました! 二…
しょうのはは@ Re:焼酎割り(10/08) ちゃんまさん・しょうのちちさん ぜひ近…
おめでとうでした@ Re:☆10月8日☆(10/08) だんなさん、何歳だ~~~って聞いたとこ…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2012年02月29日
XML
カテゴリ:ひとりごと
音符音符音符

2月28日(火)夜。かんぱちinマヒカマノ~♪

マヒカが4周年記念ということで、2/27~3/4までアニバーサリーウィークを開催中で、

初日は、カメ店主・ケーゾーさんのユニットやマユミさんが登場。

3日(土)は、マユミーズとシェイキーさんのデルタマも出演するんよね。うきっ♪

で、2日目が、かんぱちやったと。なんかさ、夫がこの日にしてっち言ったらしいんさ。

自分が水曜休みやけんてねぇ。おいー(~o~)

てなことで、私は息子を迎えに行ったその足(チャリ)で吉祥寺へ。

普段、カフェのときは子供は入れんのやけど、こーゆーイベントのときはOKらしい。

でも、子供は息子しかおらんやったけどね(~_~;)

4周年かー。おめでとうございまーす(*^▽^)/*☆♪☆

なかなか来れんけど、いいお店よねぇ。貸切パーチーとかしたいわぁ。

珍しいお店なんよ。ご興味ある方【マヒカマノ】で検索してみてね!

ちなみに“マヒカマノ”とは“魔法の手”という意味らしい。スペイン語とか。

19時前くらいに着いたら、夫はもうビールを1杯飲んだとこやった。

職場からダッシュで来たみたい。すでに顔赤くね?

イェ~♪おつかれ~!ビールビールー!息子はオレンジジュースー!

ご飯ご飯~!息子は前回食べて気に入ったタコライスを今回も完食(*^-')b

私らはキーマカレー。HOTでうまかった☆

んで、コレ↓ニョッキ☆

ニョッキ.jpg

すんごい美味しかった◎おかわりしたもんね(*^^*)

ニョッキは緑やった。ほうれん草でも入っとる?

胡麻の味が効いてグー♪やさしいお味。こんなん作れたらいいなぁ。

さて、肝心のライヴやね(((^^;)よかった。楽しかったよ~!

こんな感じ↓

かんぱちinマヒカマノ.jpg

真ん中=小倉っち・右=小宮っち・左=1曲コラボしたkenっち?

勝手にみんなに“っち”を付けてしまった。kenっちギター、カッコよかった!

最初に書いたケーゾーさんのユニットの相手が彼なんよ。その名もケンゾー(~o~)

観てみたかったなぁ。ぜひ次の機会に~!

ライヴ中、ふと気付いた。私ら、かんぱちの歌をほとんど口ずさめるやん?

だてに1年聴いとらんよってねー!あは。そう、1年経つんよー。早いなぁ。

この日、かんぱち&小倉っちライヴの常連は私らとお店のたろさんくらいやったけんね。

MCにもいちいち反応してしまった(((^^;)

てか、小倉っち、マヒカマノ言えなさすぎやし(~o~)わざとかいな?ウケ狙いか。

ハンモックに揺られながらの1時間。かんぱちを堪能した。心地好かった♪

飲み物頼みにカウンターに行ったら、たろさんが息子にコレをくれた。

マヒカマノカップケーキ.jpg

チョコのカップケーキ☆名前が入っとる~!かわい(*^^*)ありがとー!

ライヴ後、少し飲んで、カメに移動。1杯飲んで帰ろ。火曜やけね(~_~;)

マヒカでマイヤーズロックを飲んだけん、カメではキャプテンモルガンソーダにした。

22時頃。お先ッス!最初からの計画通り、チャリを夫に託して、私らはタクシーで帰った。

あー。平日なのに、夜遊びしてしまったばい。息子、寝ろ~!

夫が帰ってきたのは25時前やった。飲酒運転すみませ~ん(>_<)

小倉っちは帰ったけど、小宮っちが終電までおったみたいで、語ってきたらしい。ご満悦やん。

平日夜に友人と会うなんて、ちょっと充実感あるよね。楽しかった('∇`)

おつかれさまでしたー!次は3/17(土)に西荻テラでね(*^-')b

音符音符音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月04日 02時20分17秒
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.