【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年09月09日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

ラコステ 白ポロ
ジョンスメドレー 黒カーディガン
ジャブスアルキヴィオ 茶パンツ
オールデン 茶スエードローファー

です!

今日はこんなカッコで。

今日は春に購入したジャブスを履いています。

薄手のピケ素材で、春・夏に履こうと思っていたのですが、この酷暑で夏は全く履けませんでした。

そういえば昔、リーのウエスタ―ナを履いていた時も夏はきつかったっけ。

朝、晩少し涼しくなってきたので、ようやく履きました。やっぱりこの美シルエットは履いていて気分がいいです。

秋に履くならば秋に買えばよかった・・・一応春夏ものなので、この時期に購入するとかなり安くなっています。

【スーパーSALE★50%OFF】 ジャブスアルキヴィオ giab's ARCHIVIO メンズ GIANCARLO ジャンカルロ スタンダードジャージ ワンプリーツトラウザーズ GIANCARLO-A5960

【スーパーSALE★30%OFF】 ジャブスアルキヴィオ giab's ARCHIVIO メンズ TINTORETTO ティントレット イタリアンオーバーダイデニム TINTORETTO-A1404ST

サイズ欠けはありますが、今買って本格的に寒くなるまで履けると思います。ぜひ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月09日 08時14分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.