【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年04月19日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

ギローバー 白シャツ
ボリオリ ネイビージャケット
プラダ ネイビータイ
カルーゾ グレンチェックパンツ
クロケット&ジョーンズ 茶シングルモンク

です!

今日はこんなカッコで。

今日はジャケパンで。しっかり働こうと思います。

朝、着替えたときに靴下が薄くなっていることに気が付きました。今までありがとう。ごみ箱へ。

僕が愛用しているのはハリソンのソックス。お値段以上の色味と耐久性が魅力なブランドです。

靴下の色って結構大切ですよね。見えるところは少しですが、ここを間違っちゃうと一気にカッコ悪くなっちゃいます。

いろんな色をまとめ買いしてその日の気分に合わせたいと思います。

ハリソン/HALISON/ハリソン ソックス・靴下 ( エジプト綿 ワイドリブ ソックス ) 10604

ハリソン/HALISON/ハリソン ソックス・靴下(スーピマコットン 1×1リブ)10102

ハリソン/HALISON/ハリソン ソックス・靴下 ( ニュージーランドメリノウール ライクラストレッチ ロングホーズ ) 15631



なかなか気にすることの少ない靴下ですが、皆さん大丈夫ですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月19日 08時26分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.