【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年04月27日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

イレブンティ デニムシャツ
チルコロ ネイビーWジャケット
GTA ウールカーゴパンツ
オートリー 白スニーカー

です!

今日はこんなカッコで。

今日はウールパンツにオートリ―を合わせてみました。

デニムシャツ等のカジュアルなシャツ+白スニーカーはカッコいいですよね。やっぱり白スニーカーはデニムによく合う気がします。

オートリーを買う時に、真っ白なモデルか、スエードとのコンビかを迷ったのですが、スエードのコンビでも良かったかな?

クリーム色のソールとスエードがよく合います。でもスエードのアウターをよく着る僕には真っ白の方で良かったかも。

できれば2足あったらいいんですけどね?

AUTRY オートリー メンズ 靴 スニーカー ローカット レザー スエード レースアップ MEDALIST LEAT/SUEDE コートシューズ AULM-LS33 WHT/WHT ホワイト/ホワイト AULM-LS WHT/BLUE ホワイト/ブルー

AUTRY オートリー スニーカー MEDALIST LOW LEAT/SUEDE メダリスト ロー AULM LS28 LS33 メンズ ローカット レザー×スウェード シューズ 靴 カラー2色【cp_fivee】

AUTRY MEDALIST LOW LEAT/SUEDE(オートリー メダリスト ロー)WHITE【レディース スニーカー】22FA-I

全く同じモデルを2足ってどうなん?奥さんには新しい靴を買ったってバレなそうですけどねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月27日 08時57分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.