【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年12月16日
XML
カテゴリ:ファッション

今日のカッコ。

バルバ 白シャツ
ザノーネ ネイビーニット
ベルウィッチ グレーウールパンツ
クロケット&ジョーンズ 茶モールトン

です!

今日はこんなカッコで。

今日は雨。だけど暖かい。ニット一枚で過ごそうと思います。

そろそろセールですね。皆さんは何を狙われているんでしょうか?

僕はパンツかなぁ。どうせ来年も履くしね。今日履いているベルウィッチなんて安くなるとうれしいなぁ。

他のメーカーにはあまりないシルエット。体系にもよると思うんですが、背の高い方にはよく合うブランドだと思います。

【SALE】ベルウィッチ BERWICH / 【国内正規品】 / 23-24AW ウォッシャブルウールフランネルサイドアジャスター2プリーツパンツ「SCOTCH」(DK GREY/ダークグレー)/ スコッチ 秋冬 メンズ イタリア ベルトレスパンツ 無地

ベルウィッチ メンズ パンツ BERWICH ブランド ボトムス ウールパンツ ロングパンツ ウール ツータック テーパード 大きいサイズ BEWSODADG1536 SALE_3_a

ベルウィッチ パンツ BERWICH メンズ スラックス トラウザー ワンタック ウールパンツ ブランド ボトムス ロングパンツ ウール 大きいサイズあり BEWGRAPPACA1986 SALE_3_a

色も素材も結構出ているので、選びがいがあります。さぁ、どれにしますかねー。と思っていたのですが、妻からテレビが調子悪い。とのご連絡が。。。涙





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月16日 08時50分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.