【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年02月14日
XML
カテゴリ:ファッション

今日のカッコ。

バルバ 白シャツ
ドルモア ネイビーニット
カルーゾ グレンチェックパンツ
オールデン 茶コードバンVチップ

です!

今日はこんなカッコで。

今日は暖かくなるみたいですねー。ドルモアのニットは失敗か!?寒がりの僕はそれでも着こんでいたいんです。

春になると、またニットが欲しくなります。夏までのつなぎの物を。

コットンのニットって、着れる期間がとても短い。僕は薄手のウールの物で、春、秋着ちゃいます。

薄手のニットといえば、ジョンスメが有名ですが、最近は値段も上がっていて、なかなか手が出せない。イタリアブランドのグランサッソならまだ手が出そうです。

ビームスなどのセレクトショップで扱っているのですが、生地感・色味共にいいです。カッコいいです。

今ならウールの物はセール中!買うなら今ですねー。

GRAN SASSO グランサッソ 55144 22792 VINTAGE カラー9色 ダブルジップ ジップアップニット 長袖 ハイゲージ 12ゲージ 12G ウール 無地 メンズ【po_fifth】

【SALE30】GRAN SASSO(グランサッソ)8ゲージウールソリッドニットカーディガン 23110/14203 16032004035

GRAN SASSO【グランサッソ】ボタンレスカーディガン 57185 14249 099 ウール 12G ブラック

今買って、長く使えるニット。ダブルジップの物なんていいなぁ。欲しいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月14日 08時42分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.