227483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うまーっ!

うまーっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃんこアラモード

にゃんこアラモード

Category

Favorite Blog

昨日のラーメン 貝… New! aibopapaさん

Comments

 にゃんこアラモード@ Re:七夕(07/07) 兄にもまだ関西人の血が残ってたのね。(…
 義姉@ 七夕 夫は短冊に海老フライとトンカツの絵付き…
 にゃんこアラモード@ Re:おひさしぶり~~(06/16) 最近ブログ更新してないと思ったら、忙し…
 こげまる@ おひさしぶり~~ なんだか急に忙しくなってブログの更新も…
 にゃんこアラモード@ Re[1]:メガテリやき(06/08) あーあ、カロリー書いちゃった(笑 とん…

Freepage List

Calendar

Jul 17, 2007
XML
カテゴリ:日記
 甘いものが大好きだけど、ブランドバッグも大好きな私です。
実家の押入れの中には、今でも愛するバッグたちが眠ってます。
そんな私が、目をつけないわけがありません。
そう、アニヤハインドマーチのエコバッグ。ニュースでやってるので、ブランドにうとい人も知ってるのではないでしょうか?
アニヤハインドマーチって、素材の割には値段が高いような気がして、まだ買ったことがありません。
でも、2000円なんですよね。このバッグ。
並ばなければ、買いに行ってたかもしれません。(笑
梅田が販売になるのが、18日から。
仕事中、大丸梅田のHPを見てみると、17日15:30の時点で、すでに予定数の人が並んだとのことで、早くも終了。(笑
興味半分で、行列を仕事帰りに見に行ってきました。(やじうまかい
大丸のドアには、こんな張り紙が。
アニヤさん その1 ブログ
しかもおもろいほど、どこのドアにも張っている!(笑
さっそく列を見に行くと・・・
アニヤさん その2 ブログ
まぁまぁ、ごくろうさまです。(笑
8割以上が、浮浪者ちっくなおじちゃん。
通路には、すぃー臭いが・・・(笑
転売ごくろうって感じ。
中には、赤ちゃんや子ども・お年寄りもいて、なんだかかわいそう。
今回のことで私の中では、一気にこのブランドのイメージが悪くなりました。
冷静に考えると、このバッグを持ってると、あ、2000円のバッグ持ってる!と世間の人にお披露目してるようなもんやもんなぁ。
純にアニヤが好きでバッグ持ってる人が一番かわいそうな気がします。
あ、ちなみにアニヤの店のほうでは、何事もなかったかのように、バーゲンやってました。(笑
この話を職場でしてたら、さとちゃんが・・・
<買いに行ってきてもええよ♪>と。
あのー、水曜日も仕事なんですが、いいんですかねぇ、さとちゃん社長。(笑
なんて、穏やかな会社なのだ。(笑

アニヤハインドマーチ:http://www.anya-hindmarch.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2007 03:32:45 PM
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.