226504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うまーっ!

うまーっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃんこアラモード

にゃんこアラモード

Category

Favorite Blog

昨日のカレー チキ… New! aibopapaさん

Comments

 にゃんこアラモード@ Re:七夕(07/07) 兄にもまだ関西人の血が残ってたのね。(…
 義姉@ 七夕 夫は短冊に海老フライとトンカツの絵付き…
 にゃんこアラモード@ Re:おひさしぶり~~(06/16) 最近ブログ更新してないと思ったら、忙し…
 こげまる@ おひさしぶり~~ なんだか急に忙しくなってブログの更新も…
 にゃんこアラモード@ Re[1]:メガテリやき(06/08) あーあ、カロリー書いちゃった(笑 とん…

Freepage List

Calendar

Aug 4, 2007
XML
カテゴリ:麺類
 はるしんに行ってきました。
オープン直後に行ってから、行ってませんでした。もちろんかっちゃんは、はじめてです。
はるしん 店の前 ブログ
はるしん 黒板 ブログ
店に入ると、ほぼ満席。
予想外の繁盛ぶり。よく見ると、レジの前には、はるしんが紹介された本たちが置いてある。
有名になったんだぁー。
はるしん 店内 ブログ
オープン直後に行った時は、ほとんど客なんていなかったし、暇だったのか私が行った時は、うどんを油であげておつまみで出してくれてたりしてました。
わが町から有名店が出るとは、うれしいもんです。
はるしんメニューその1 ブログ
はるしんメニューその2 ブログ
こないだ生醤油を食べたので、今回は天ぶっかけを食べることに。
麺の玉は、2玉までは同料金です。
はるしん 玉数 ブログ
はるしん ブログ
もちろん2玉で♪
1玉250グラム、2玉で500グラム、食べれるんかなぁー?と心配そうなかっちゃん。
しかしそんな心配はどこへやら。(笑
2玉でもぺろっといけました。
はるしん 天ぶっかけ ブログ
炊き込みご飯も一緒に注文してみました。
はるしん 麺アップ ブログ
私にすれば、少し麺がかたい。(コシではなくて、かたい)
あと、もうちょっと麺が生ぬるかった。
まぁでも、合格点かな。また行こうという感じです。
はるしん 卵アップ ブログ
よし、卵はいいぞー♪
あぁ、竹清の卵が食べたいー・・・
はるしん 炊き込みごはん ブログ
炊き込みご飯は、ノーマルでした。
おかんが炊くような、炊き込みご飯です。
はるしん 自家製昆布 ブログ
はるしん 自家製昆布 サラ ブログ
自家製の昆布も置いてありました。
たぶん、だしをとったあとの昆布なんだろうなー。
甘めの味付けで、うまーでした。
来年引っ越すと、はるしんまではさらに近くなるし、またちょくちょく行こうと思います♪

はるしん:http://www.harushin.com/index.shtml








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2007 10:04:28 AM
[麺類] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.