111268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みとら3

みとら3

カレンダー

お気に入りブログ

にゃん2日記 ミ☆かずにゃん☆ d(=^・ェ・^=)bさん
☆あいのマイペースブ… あいたろう33さん
ぶぶサイト ぶぶたん0508さん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん
ねこせん ねこせん編集長さん

フリーページ

December 24, 2006
XML
カテゴリ:
さぁ!
遂にやってきました、X'masイブクリスマスツリー
皆様、楽しくお過ごしでらっしゃる事と存じます。

rokkou butter.jpg

虎之助にとっては、待ちに待った1年に数度しかないご・ち・そ・うの日大笑い
さてさて、どんな反応をするのでしょう?

まずは「ゴハンよー
にゃにゃ~ん
普段と同じテンション。

gohanXmas.jpg

そして、普段では開く事のない缶詰の「パカッ!」っと威勢のいい音と共に

paka.jpg

あふれ出るいい香り手書きハート
いきなりうっとりハートする、虎之助。  

iikaori.jpg

ジャ、ジャーン!
これはこれは、えらく豪勢なお弁当ですな。

jan.jpg

電子レンジで軽く温めて、猫舌でもOKな温度にしてから・・・
と、いう間に「早よぉー早よぉー」と表情はうっとりしながらも、わめきだす虎之助。

nyaha.jpg

さぁさ、お待たせ致しました。
心行くまで、ごゆるり・・・
言うまでもなく、ガッツク事ガッツク事ぺろり

nma.jpg

あっという間にペロリぺろり
完食びっくり

食べ終わったくせに、まだないかと探したり・・・

まるで食べさせてもらってない子みたいじゃないかーわからん
流石は食欲魔猫の異名をとるだけある。

そして大満足な表情で、毛繕い毛繕い
ん~やはり、いつもとは違うねスマイル
かぁちゃんも嬉しいよ

で、おもむろに鳥かごに、ヒョイッ!
満足して眠るのかしら?
!!!

manpuku.jpg

・・・orz
おぃっ!

早速撫でれ!ですかっ!?

ったく・・・と言いながら、非常に満足なみとらでありました。
あぁ~完全なる下僕なりよぽっ

恐るべし虎之助びっくり




ご訪問&コメントありがとうございます。後ほどお返事させて頂きますね。


☆☆☆ランキングに参加しました。
1つずつ『ポチっとな!』お願いしますね♪励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 24, 2006 09:16:40 PM
コメント(4) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.