110784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みとら3

みとら3

カレンダー

お気に入りブログ

無職? いおにゃさん

にゃん2日記 ミ☆かずにゃん☆ d(=^・ェ・^=)bさん
☆あいのマイペースブ… あいたろう33さん
ぶぶサイト ぶぶたん0508さん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん

フリーページ

March 15, 2007
XML
カテゴリ:にゃんこ繋がり
こんばんは。
里親募集の件で、元ショップさんへ足を運んできました。

ここで追加情報・訂正・お詫びがあります。

”子猫達”と表現しておりましたが、既に子猫達は里親さんが見つかって
主に元ショップさんのご近所で、引き取られました。
ですので、子猫のみ希望の方には申し訳ありません、この場でお詫び致します。


また私の友人からの情報では、子猫のみと聞いていたのですが
8ヶ月~3歳までの、成猫の里親さんも募集されていたとの事です。
この点に関してましても、私の情報不足でした。
誠に申し訳ございません。



猫達と会ってきた感想や猫種、引取りの条件などを書かせて頂きます。

写真も掲載しますが、もう一度確認したい店がありますので
年齢と性別・血統書アリ/ナシについては、明日きちんと整理してから
再度、掲載させて頂きます。

猫達の様子や感想

 いろんな子達と長時間接しましたが、どの子も気性が穏やかで人懐っこいです。
 甘えたさんが多くて、常に寄り添ってきます。
 元ショップさんが本当に大事にされていたのだと、よくわかりました。

 里親募集していない子も中には、いるんですね。
 理由は少し気難しい子なんです。
 その子達は、元ショップさんで育ててゆかれるそうです。
 
ワクチンについて

 ワクチンについては、どの子も接種済みで、とても健康です。

引き取りに関して
 
 空輸経験のない事から、1度でも構わないので、足を運んで頂きたいです。
 必ずケージを持参して下さい。
 また里親さんと連絡を取らせて頂きたいので、身分証明・住所・固定電話を
 お知らせ下さい。
 
 引き取り時に、契約書を交わさせて頂きます。

猫の種類・年齢・血統書(アリの場合のみ掲載)

◎アメリカンショートヘアー(ブラウンタビー)♀ 2004.9.10生れ 血統書

 とても好奇心旺盛な子で、人懐っこいです。甘えたさんです。  

CIMG7918.JPG

◎アメリカンショートヘアー(ブラウンタビー)♀ 2005.5生れ

 最初は恥ずかしがっていましたが、慣れると甘えてきます。

CIMG7950.JPG

◎アメリカンショートヘアー(シルバータビー)♀ 2005.9生れ

 物怖じせず、大人しい子です。

CIMG7923.JPG

◎アメリカンショートヘアー(シルバータビー)♂ 2005.3生れ

 ケージから愛想を振りまく、可愛い子です。

CIMG7937.JPG

◎アメリカンショートヘアー(ブラウンタビー)♀ 2005.3生れ

 人懐っこい、穏やかな子です。

CIMG7939.JPG


◎アビシニアン ♀ 2004.11.30生れ 血統書
 
 とても体が小さいです。猫好きな方には、出てきてくれます。好奇心旺盛。

CIMG7942.JPG

◎アビシニアン ♂ 2004.12.14生れ 血統書

 非常に甘えたさんで、ケージの中でも「撫でて」とひっくり返ります。
 左の背中にケージにあまりに擦るので、すれた後があります。

CIMG7957.JPG

◎メインクーン(クリームー&ホワイト)♀ 2006.8生れ この子は2万円で

 穏やかな、甘えたさんです。とても優雅な動きです。

CIMG7929.JPG

◎メインクーン(ブラウン&ホワイト)♂ 2004.7・・・詳細をもう一度確認します

 ケージの中から何度も手を出して、「遊んで」「撫でて」と引っくり返ったりします。
 甘えたさんです。

CIMG7945.JPG

◎ロシアンブルー ♂ 2004.8.20 血統書

 穏やかな子で、写真写りよりも可愛いです。

CIMG7943.JPG

◎アメリカンカール(ヒョウ柄)♀ 2005.10生れ

 恥かしがり屋さんですが、慣れるとベッタリです。ヒョウ柄模様です。

CIMG7930.JPG

◎アメリカンカール(黒)♀ 2005.10生れ

 とても甘えたさんで、独占欲の強い子で、人のいる方いる方へついてきます。

CIMG7953.JPG

◎スコティッシュ・フォールド(シルバー折れ耳)♀ 2003生れ この子は2万円で

 大人しい、可愛い子です。動きもゆったりとしています。

CIMG7935.JPG

◎ロシアン×アメショー ♀ 2005.10生れ

 大変大人しく、のんびりした甘えたさんです。

CIMG7934.JPG


あと数匹写真を撮ってきたのですが、詳細を聞き忘れていますので
また元ショップさんに連絡を取って、画像と詳細を書かせて頂きますね。


最初にも書かせて頂きましたが、地域情報誌にも掲載されて
子猫達に里親さんが殺到し、あっと言う間に引き取られました。

とても嬉しい事ですが、ここで子猫を希望されていた方々には
非常に残念な思いをされていらっしゃる事と思います。
心からお詫び申し上げます。

子猫でなくても、引き取りたいとおっしゃる方がいらっしゃいましたら
ぜひご連絡頂けませんでしょうか?
早急に相手方に、連絡を取らせて頂きます。

地域情報誌にも掲載しておりますので、今回のように先に里親さんが見つかった場合
大変申し訳ございませんが、ご希望に添えない事もあるかと思います。
その辺りは、どうぞご了承下さいませ。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
1つずつ『ポチっとな!』応援お願いします♪大きな励みになります。
また遊びにいらして下さいね♪

banner2.JPG

にほんブログ村 音楽ブログへ


rbloglogo_b.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 16, 2007 02:23:12 AM
コメント(13) | コメントを書く
[にゃんこ繋がり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.