110900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みとら3

みとら3

カレンダー

お気に入りブログ

冬の羊蹄山とニセコ… bo-sloveさん

にゃん2日記 ミ☆かずにゃん☆ d(=^・ェ・^=)bさん
☆あいのマイペースブ… あいたろう33さん
ぶぶサイト ぶぶたん0508さん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん

フリーページ

November 29, 2007
XML

こんばんは~って、もうすぐ夜明けですね(^^;

日中も風邪で寝込んでいましたが、ニャンたんぽの威力が偉大なりOK

ダルさは残っているものの、風邪症状はだいぶマシにウィンク

寝過ぎたせいか眠れず、こんな時間からの更新です。

 

足跡11/29と言えば、”いい肉球の日”ですね足跡

肉球のオンパレード!まさに肉球三昧足跡足跡

2007-11-29.jpg

今日も気温が上がらず、みとらも一緒に寝ている為

虎之助ももちろん、一日中寝てばかりですぞ眠い..

2007-11-29-2.jpg

すやすやと、とても気持ちがよさそうウィンク

 

そしてボリューム満点の、もふもふ腹毛手書きハート

2007-11-29-3.jpg

 

ニャンたんぽの温かさと、この癒される姿・触り心地

全てにおいて、風邪菌をやっつけてくれたように思います。

いつもありがとうね~ハート

 

★★★ランキングに参加しています★★★

日々の更新の励みになります。

お手数ですが、2つのバナーを『ポチ&ポチ』ヨロシクお願いしますねウィンク

下矢印

   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ     banner_02.jpg  

 

体調がまだまだ・・・な状態です。

なかなかコメントを返せなかったり、皆さんのブログにコメントを残せません。

どうぞ温かい目で、見守って頂ければ、幸いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 30, 2007 03:23:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ネムネム虎之助さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.