110989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みとら3

みとら3

カレンダー

お気に入りブログ

にゃん2日記 ミ☆かずにゃん☆ d(=^・ェ・^=)bさん
☆あいのマイペースブ… あいたろう33さん
ぶぶサイト ぶぶたん0508さん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん
ねこせん ねこせん編集長さん

フリーページ

December 5, 2007
XML
カテゴリ:にゃんこグッズ

こんばんは月

昨夜は酷く気分が悪く、普段よりも早目に就寝眠い..

ここのところ何故か特に魚介類ダメで、すぐに気分がわるくなっちゃうんですよ。

 

目覚めると、部屋から見える朝焼けの綺麗な事きらきら

2007-12-5-1.jpg

コメントを下さった皆さま、お祝いのメッセージ本当にありがとうございました。

とっても嬉しいですスマイル

 

昨日の写真で虎之助が、クンカクンカ( ̄^ ̄)していた丸いもの。

2007-12-5-2.jpg

友人から頂いた、お守りでした。

彼女が8月に清水寺の胎内めぐりをして来た時に

数年前から病気がちな私の為に、買ってきてくれた物です。

こちらの観音様は、母の様にどんな願いでも叶えてくれるのだとか。

彼女の仕事があまりにも多忙だったので、なかなか会えずだったんです。

本当に嬉しくて、ウルウル泣き笑い

『遠出できるようになったら、舞妓さんの格好で京都散策しよ~』

と、約束しています。

 どんなに美味しいものよりも、どんなに高価なものよりも嬉しい心。

幸せだなぁ~と、心から感じています。

早く、元気になろう!!

 

皆さまからもお祝いのメッセージを頂いて!

本当に、幸せ者です。

 

ちと視線が外れていますが、珍しく正装をば・・・

初めてのコスプレ!?です。

2007-12-5-3.jpg

下矢印


★★★ランキングに参加しています★★★

日々の更新の励みになります。

お手数ですが、2つのバナーを『ポチ&ポチ』ヨロシクお願いしますねウィンク

下矢印

   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ     banner_02.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 5, 2007 10:50:23 PM
コメント(6) | コメントを書く
[にゃんこグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.